2008年 12月 15日

ウーバレ・ゴーデン

b0150155_16515363.jpg

   今日はマンションのご近所さんと忘年会ランチ
   西宮 酒蔵通りにある 「ウーバレ・ゴーデン」   
   「シンプル」「ナチュラル」「モダン」をテーマにしたレストランです
   使われている野菜は「無農薬・無化学肥料栽培」にこだわったもの
   庭に囲まれた空間で、気持ちのよいひと時がすごせます
b0150155_17131591.jpg

   メインのお魚料理 お野菜たっぷりです(お料理の名前を聞いたのに右から左へ…)
b0150155_1659491.jpg

   この自家製フォカッチャがとってもおいしくて…おかわりしたいのに言い出せなくて
b0150155_1715113.jpg
b0150155_1723159.jpg

   二階では北欧雑貨のお店 「ロピスラボ」 のクリスマスグッズが展示販売されていました
   北欧らしいナチュラル感がすてきです

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

   ★クリスマスレッスンの様子をレポートしてくださっています
     大阪で「お菓子&ハーブティー教室」をされている「chezmoi-junko」さん

by susie0524 | 2008-12-15 17:16 | eat out | Comments(6)
Commented by mycantik_colors at 2008-12-16 13:32
ウーバレ・ゴーデン♪
私も好きです☆
今の時期、2階はロピスラボさんが展示販売されてるのね^^
お店にはなかなか行けないのでこちらで~今がチャンスだ
Commented by KANATA at 2008-12-16 14:18 x
こんにちは^^
美味しいランチ、楽しい忘年会の一こまですね
北欧のナチュラルなグラス、かわいいなぁ^^
susieさんに、色々な素敵☆を紹介して頂き、楽しいわ~*^^*
Commented by susie0524 at 2008-12-16 16:16
☆mycantikさん
ここのお店はなんとなく柔らかい空気が流れている感じがします。
お店の雰囲気に北欧雑貨が似合うんですよね^^
夜も窓辺のライトアップがすてきそうですよ♪
Commented by susie0524 at 2008-12-16 16:21
☆KANATAさん
北欧のモノはモダンなナチュラル感がすてきですよね。
これからクリスマス、忘年会と、いろいろなお店もにぎやかになりますね。
人気のお店はランチも予約がなかなか取れない状況です^^;
Commented by my_studio at 2008-12-17 16:26
こんにちは リズム*です♪
素敵なお店ですね~~^^
北欧の大人のカジュアルモダン☆
お料理も美味しそうです~~♪
平山由香さんもプロデュースに参加されているんですね☆
日本盛の43号線のところ...
以前もインテリアがおしゃれなお店があったような?気がするのですが
...
Commented by susie0524 at 2008-12-17 17:30
☆リズム*さん
リズム*さん、北欧スタイルお好きでしょ?そんな気がする^^
そうそう、こちらは平山さんがプロデュースされたお店です。
よくご存じ~!(関西情報、私より詳しいかも…^^)
お料理は野菜本来のおいしさが味わえるシンプルな味付けで美味しかったです♪


<< かわいいプレゼント☆      シクラメンの季節 >>