2009年 01月 15日

クローゼットチェスト

b0150155_17192113.jpg

   我が家のクローゼットはウォークインタイプ
   チェストはディノスで購入したクローゼットチェストを使っています
   先日、一台追加購入
b0150155_1722244.jpg

   高さも数種類あり、隠しキャスターがついていてお掃除に便利です
   並べてもすっきり
b0150155_1726024.jpg

   パンツ用ハンガーの下にもぴったり収まりました

   3月のレッスンではクローゼットの収納や衣類の管理のお話をさせていただきます
   もちろん、我が家のクローゼットもオープンです!
   
   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
   ブログランキング・にほんブログ村へ

by susie0524 | 2009-01-15 17:45 | housekeeping | Comments(4)
Commented by kanata at 2009-01-15 20:39 x
こんばんは☆
林真理子さんがご自分のクローゼットを称して、チョモランマ(前人未到の秘境)と言うてました~
私も低~い、チョモランマもどき。。。
何とかしたいものですねぇ
Commented by susie0524 at 2009-01-16 15:17
☆KANATAさん
チョモランマですか~^^
クローゼットは人に見せる場所ではありませんからついつい、後回しになってしまいますよね。
収納の最難関場所のひとつです^^;
Commented by j-weizen at 2009-01-20 00:46
クローゼット収納、悩みどころです。
ちょうど、先日から「ベルト」は、どうやって収納しようかしら?と
考えていたところです。
Commented by susie0524 at 2009-01-20 20:52
☆j-weizenさん
クローゼットは油断すると大変なことになったりしますよね^^;
ベルト収納、以前は突っ張り棒にS字フックで何本もかけていましたが、昨年、ベルトの本数そのものを減らしました^^
今はベルト用ハンガー1本分だけです。
物が減ると収納も楽になります~♪


<< 神戸「酒心館」      staub☆ >>