2009年 01月 21日

キッチンgoods

b0150155_17142815.jpg

   先日 miueさんが紹介されていた「OXO(オクソー)」のサラダスピナー
   そういえば、我が家にもあるある…

   アップリフトケトル・万能バサミ・サービングスプーン・ロックトング・アングルドジャーカップ
   そして、サラダスピナー
b0150155_17193738.jpg

   ディッシュブラシ&バームブラシも

   「OXO」はユニバーサルデザインの考え方に基づいて製品デザインが展開されています 
   より多くの人が快適に使えるキッチンツール

   デザインもすてきですが、何より使いやすいのです!
   
   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
   にほんブログ村 インテリアブログへ

   ★昨日から1月レッスン(10月のアンコールレッスン)が始まっています
     「はじめまして」の yumikoiro さん
     美しいお写真で紹介してくださっています

by susie0524 | 2009-01-21 17:39 | from kitchen | Comments(10)
Commented by Shintan at 2009-01-21 20:15 x
OXOシンプルなデザインで私も好きです☆
耐熱の計量カップがあればもっとイイのに~といつも思います~。
↓春が来たかのような、明るいアレンジですね♪
Commented by aoichou4875 at 2009-01-21 20:50
こんばんは☆KANATAです
レッスンの様子を拝見しました
感動が伝わってきました~
私も、そのカルチャーショックシャワーが、必要なんですが^^;
susieさんを見習って、ケトルを磨いたのですが、途中で断念しました
綺麗なケトルは主婦の鑑ですね
Commented by couture_de_miue at 2009-01-22 13:56
miueです☆ブログ掲載ありがとうございます♪
oxo思った以上にいろんなのが一杯ありますね~!!
HPを見ると、今月の新商品と!!ありました。
どんどんNewGoodsがでているみたいです。
今度からお店に行くと今まで以上に注目してしまうかもです。

Commented by yumilog at 2009-01-22 14:49
こんにちは^^ yumikoiroです。
ブログ、ご紹介いただきありがとうございます♪
また、先日は素敵なレッスンをありがとうございました^^

早速、第一段階として、一日ひと袋ずつ不用品を捨てる作戦決行中です。(笑)
頑張りますよ~(^^)v

またこれからも機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by susie0524 at 2009-01-22 16:57
☆Shintanさん
OXOのデザインは我が家のキッチンともカラーがぴったりなんです^^
キッチングッズによって、お料理のやる気が出たりもしますよね。
耐熱カップも必要かも…レンジで使えますものね!
Commented by susie0524 at 2009-01-22 17:05
☆KANATAさん
ケトルやお鍋の焼けこげはなかなかとれないでしょ^^;
それが、きれいにとれる洗剤があるんです!
以前レッスンに来てくださった「白いうさぎ」さんがレポートしてくださっています。
おためしあれ~♪
Commented by susie0524 at 2009-01-22 17:09
☆miueさん
キッチングッズも新しい物がどんどん出てきますね^^
主婦にとってはうれしいけれど、使いこなせていないものもたくさんあったりして…^^;
でも、キッチン雑貨のお店は見ているだけでも楽しいので、つい、うろうろしてしまいます^^
Commented by susie0524 at 2009-01-22 17:14
☆yumikoiroさん
先日はレッスンにおいでいただき、ありがとうございました^^
早速お片づけを実践されているなんて、すばらしい!
まとめてやらないのもコツですから、ひと袋ずつ…^^

また、お会いできることを楽しみにしております♪
次にお会いするときはかなりお家の中がすっきりしているかも~^^
Commented by yoko_mama at 2009-01-23 06:35
↑うぅー、午後のティータイム。
ほんとはこの時間は会える予定だったのにね。
残念無念(涙)
でもこれでまた楽しみが残ったから次回は絶対に神戸案内よろしくね^^
Commented by susie0524 at 2009-01-23 16:45
☆yokoさん
おかげんはいかが~?
昨日はこちらは午後から冷た~い雨でとっても寒かったの。
(涙雨か…)
今度お会いするときはきっとピーカンよ^^
お待ちしていまあす♪


<< 午後のダイニング      花でお迎え >>