style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 16日

ダンディーなテーブル☆

b0150155_0343076.jpg

   「dining & style」のテーブルコーディネート作品展が無事終了しました
   レッスンに通ってくださっているみなさんにもたくさんおいでいただき
   楽しい一日を過ごすことができました
   本当にありがとうございました!
b0150155_17343940.jpg

   今回の私のテーブルのテーマは「After Golf の Birthday」
                ーダンディーなテーブルでゴルフ仲間の誕生日を祝うー

   発表会当日は夫の誕生日でした
   ゴルフが唯一の趣味である夫が仲間と囲むディナーテーブルをコーディネートしました
b0150155_163965.jpg

   認定講師の資格をいただき、講座もひとつの区切りを迎えました
   山本侑貴子先生、そしてすばらしき仲間との2年間に感謝です

   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

   にほんブログ村 インテリアブログへ



    

by susie0524 | 2009-03-16 01:09 | from table | Comments(16)
Commented by maasalee at 2009-03-16 06:29
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
お疲れになられたことでしょうね。
旦那さまへの愛を感じテーブルですね。
(そんなラブテーマがあったとは....)
お花は大丈夫でしたか?
またお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
maasa
Commented by yoko_mama at 2009-03-16 10:27
昨日は作品展だったのね。
せっかく誘っていただいたのに行けなくてごめんなさい。
素敵なテーブル、うっとりです。
Commented by allure1220 at 2009-03-16 10:55
おはようございます。
作品展お疲れ様でした。
見に行くことができなくて、残念です。
スタイリッシュなテーブルにうっとり。
次回、お話を聞けることと楽しみにしています^^
Commented by aoichou4875 at 2009-03-16 14:18
こんにちは*^^*KANATAです
昨日、大阪芸術劇場からsusie先生のテーブルを、娘と二人で見に行かせて頂きました~^^
子供はパンプキンのティーポットにも、感動~♪
親子二人で、直に見れて良かったです
そして、子供と共に、きちんと習いたいなと話をした次第です^^v
Commented by my_studio at 2009-03-16 14:38
こんにちは リズム*です♪
作品展、お疲れさまでした。
素晴らしい時間、空間ですね。
susieさんのテーブルは、susieさんらしさがあふれて
モダンでいて、ご主人への愛を感じる素敵なテーブルですね♪
大阪でじっくり拝見したかったですよ~~~☆^^
Commented by susie0524 at 2009-03-16 18:33
☆maasaさん
先日はお世話になりました!
お花、テーブルの上で輝いていました☆(今日は玄関で…)
ダンディーなテーブルにぴったりでしたよ(夫がダンディーかどうかは???)
また、ご報告しますね♪
明日のお花、お待ちしていま~す!(師匠にもよろしくお伝えくださいね)
Commented by susie0524 at 2009-03-16 18:37
☆yokoさん
昨日は山本先生のテーブルはもちろんのこと、素敵なテーブルがたくさん並び、幸せな空間でしたよ~^^
ただ、荷物をほどいたり、梱包したり…汗かきかきで、始まる前にお化粧はとれておりました^^;(裏の姿は見せられない)
Commented by susie0524 at 2009-03-16 18:41
☆allureさん
ありがとうございます!
他のみなさんのテーブルをご紹介できないのは残念ですが、来月のレッスンでは、エッセンスをお伝えしますね♪
来てくださったみなさんに「名前を見なくてもsusieさんのテーブルは、すぐにわかりました~」と言われました^^;(やっぱり…)
Commented by susie0524 at 2009-03-16 18:47
☆KANATAさん
来てくださったんですね!
気がつかなくてごめんなさい。ご挨拶もできなくて…(まだ、お顔がわからないですもね^^)
お嬢さんにもお会いしたかったです~

素敵なテーブルを見ているだけで、幸せな気持ちになるわたしです。
KANATAさんも、ぜひ、ご体験ください♪
Commented by susie0524 at 2009-03-16 18:51
☆リズム*さん
ブリーゼタワー、初体験でした(遅れてるでしょ~^^)
素敵な場所での発表会はいい経験になりました。
みなさんのすばらしいテーブルをご紹介できないのが残念!
次回はぜひ、会場で…^^
Commented by petit at 2009-03-16 22:54 x
昨日はお疲れ様でした!

最後の最後までリーダーのスピーチに感動させられましたよ~☆

夜の会も笑いあり、涙ありの楽しい会でしたよ。
リーダー不在で残念でした、涙。
(でも電話出演は爆笑でしたが)

人気投票の結果も予想的中、他の賞も納得のものでしたが
みなさんの上達には驚くばかりです。

今後ともこのご縁が続きますように。。。

Commented by susie0524 at 2009-03-16 23:27
☆petitさん
昨日はお疲れ様でした!
すっかりスピーチ係になってしまったわたし…(笑)
夜の会に出られなくて残念…(電話は状況がつかめず、とんちんかん)
また、夜の会だけやりましょう~(なんちゃってね^^)

みなさんと出会えたことがわたしにとって最高のプレゼントです!
これからも、よろしくお願いしますね☆

Commented by mycantik at 2009-03-16 23:32 x
昨日はお疲れ様でした♪
スタイリッシュダンディなテーブルはさすが!!susieさん☆
おめでとうございました^^
それぞれの思い入れを感じるテーブルを堪能させていただきました。
お楽しみ会では私までうれし涙~
とても楽しく刺激のある一日をご一緒できてうれしかったです♪
これから認定講師としてのご活躍も楽しみにしていますね^^
Commented by tsukinopan at 2009-03-17 15:21
本当におつかれさまでした。
そして投票1位おめでとうございます。
ぜひ、、、、、
また、、、、
お疲れさま会を、、、、うひひ。
Commented by susie0524 at 2009-03-17 17:18
☆mycantikさん
作品展、ありがとうございました!
一日おつきあいいただき、お疲れになったのではないでしょうか。
わたし?疲れました~(肉体労働だわ^^;)
でも、たくさんの方にテーブルを見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お楽しみ会に参加できなかったのが心残りですが、また、追加のお楽しみ会をね~♪
Commented by susie0524 at 2009-03-17 17:22
☆tsukinopanさん
おつかれさまでした~!!
作品展までの準備、大変だったでしょ^^
2テーブルだものね~^^
でも、どちらのテーブルもすばらしかったわ!
これからは実践あるのみ!
おつかれさま会の実践もしなきゃ~!^^


<< 花の芸術☆      明日は作品展☆ >>