style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 17日

テーブルにも春☆

b0150155_17485540.jpg

   作品展のもうひとつのテーブル
   テーマは「Merci infiniment」ー終わりのないありがとうー
      社会人として旅立つ娘が母のためにパンを焼き
      春の風が心地よいテーブルでブランチ
  
   いつものsusieさんぽくない感じ…と言われました(笑)
   こういうテイストも好きですよ~
b0150155_17502432.jpg

   この黄色いクロスとナプキン
   10年以上前に職場の上司からいただいたヨーロッパみやげ
   ブログでもときどき登場しています

   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

   にほんブログ村 インテリアブログへ


by susie0524 | 2009-03-17 18:06 | from table | Comments(12)
Commented by Rico at 2009-03-17 18:28 x
日曜日はお疲れさまでした!認定証授与式のsusieさんのスピーチ、感動しました☆ あと少しで泣きそうでしたよ。

メインのテーブルコーディネート、susieさんらしくて素敵でした!
2人テーブルのほうは、いつものsusieさんの雰囲気と違ってビックリしましたが、あの色合い、雰囲気、小物使いも私は大好きです♪

おっしゃるように良い仲間に恵まれて、この2年間楽しくレッスンに通えました!
これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by aoichou4875 at 2009-03-17 21:24
こんばんは☆KANATAです
どちらのテーブルも素敵でした^^
娘がパンプキンのティーポットが良いなぁと♪
それで投票させて頂きました^^v
Commented by my_studio at 2009-03-17 21:47
こんばんは リズム*です♪
素敵ですね~~~
黄色とグリーンのさし色が、イースターカラーで
新しい生命、新しい力を感じますよね。

↑ 皆さん、susieさんをリーダーさんと~~~♪
うらやましいです。
テーブルは2年間教室に通いましたが(で、2年休むと忘れました^^;)
ちょうどバタバタしていた時だったので
教室で、語り合ったり、お友だちや同期の同士?ということがなく
終わってしまいました...
同じ趣味、同じ目的のお友だちは、これからも大切な仲間ですね~~
susieさんのますますのご活躍をお祈りしています^^
Commented by tablemei2 at 2009-03-18 00:02
こんばんは〜♪
スフトな色使いが素敵な春のテーブルですね〜*
そちらに伺えなくて残念でしたが、こうやって拝見できて嬉しいです^^
認定証授与式のsusieさんのスピーチ、私も伺いたかったです。

また、グランキューブへもお越しくださってどうもありがとうございました。コメントもいただきまして嬉しかったです^^*
Commented by y-table at 2009-03-18 15:59 x
susie様。本当にお疲れ様でした。私が横で、バタバタとするものだから(汗)気が気でなかったことでしょう。
私は、意外性が大好き♪なので、違う一面を拝見でき、黄色大好き星人としては、嬉しいコーディネイトでした。
susieさんの存在が、私達1期生を絶大なる存在感で、何時も頼りにしていました。この出会い、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ひとまず、お疲れ様でした。
Commented by susie0524 at 2009-03-18 18:44
☆Ricoさん
先日はおつかれさまでした!
みなさんのすばらしいテーブルは、まさに、2年間の集大成でしたね。
山本先生から学んだこともたくさんありますが、私はみなさんからたくさんのことを学ばせて頂きました。
裏の苦労もあったけど、楽しい2年間でした!
これからは、ゆっくりお話する時間も持ちたいね~♪
Commented by susie0524 at 2009-03-18 18:47
☆KANATAさん
ありがとうございます!
テーブルコーディネートは美しい世界ですが、けっこう肉体労働で…^^;
でも、見てくださる方が「すてき~」と思ってくださると、苦労も吹っ飛びます^^
5月は我が家のテーブルを楽しみにおいでくださいね♪
Commented by susie0524 at 2009-03-18 18:53
☆リズム*さん
ありがとうございます!
リーダーといっても、年齢がリーダーなだけで…^^
まだまだでございます~
若い方達に引っ張られてなんとかがんばってきました。
テーブルの勉強をスタートしたのが遅かったので、頭が回転不足…^^;
でも、本当にいい仲間に恵まれました。
Commented by susie0524 at 2009-03-18 18:59
☆tablemeiさん
meiさんもお疲れ様でした!
先日は、今まで知らなかったお花の世界を堪能させていただきました。
どんな世界であれ、ひとつの作品を作り上げるまでには、見えない苦労がありますね^^
でも、完成したときの喜びもひとしお!
これからも、お互いがんばっていきましょうね♪
Commented by susie0524 at 2009-03-18 19:05
☆y-tableさん
先日はお疲れ様でした!
あの、脱ぎ捨てられたハイヒール(笑)絵になってたわ~
美しい世界の裏には汗あり…ですよね^^
今回は2テーブルの出展で大変だったと思います。
でも、苦労が報われましたね。
これからは、ゆっくり楽しい時間も持ちましょうね♪
Commented by dolce at 2009-03-19 19:58 x
先日は、お疲れさまでした!
いつもいつも直前に、スピーチをお願いしても文句も言わず
完璧にこなしてくださることにとても感謝しています。
まだまだこれからも末永くお付き合いくださいませ!
また、改めてお楽しみ会を企画したいと思いますので
よろしくお願いします。
今後のご活躍をお祈りしています☆
Commented by susie0524 at 2009-03-19 21:14
☆dolceさん
こちらこそ、お世話になりました!
主催者としての裏方のお仕事、何かと大変だったと思います。
お疲れさまでした。
今後とも、まだまだよろしくお願いいたします!
当日はお楽しみ会に参加できず残念!(電話参加ありましたが…^^)
次回のお楽しみ会を楽しみにしていまあす♪


<< 感謝☆      花の芸術☆ >>