style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

今月のレッスンから☆

b0150155_17222989.jpg

   今月のレッスンでは、クローゼットや洗面所の収納をみていただきました
   我が家の洗面所…できる限り物を出さない
b0150155_1726736.jpg

   小物は白かステンレス
   ただし、ステンレスは毎日拭かないとだめです

   顔を磨く前に、鏡を磨く!
   清潔で美しい洗面台を心がけて…

   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
   ↑すてきなサロンが集まっています

   今日はWBCでテレビの前にくぎづけ
   すばらしきかな 侍JAPAN!

by susie0524 | 2009-03-24 17:41 | interior | Comments(6)
Commented by aoichou4875 at 2009-03-24 20:07
こんばんは☆
あっ!私は半世紀も順番を間違えていました~
顔を洗う前に、鏡を磨く!その方が、顔を洗ったあと、数段気持ち良いですよね^^v
そーしよう!
Commented by maria at 2009-03-25 10:02 x
susieさまはじめまして☆美しい暮らしと素敵なセンスにうっとりしながら
毎回拝見させていただいております。
私もそちらのレッスンを受けたいところなのですが海の向こう暮らしなのでそうもいかず。。

ところで質問があります!susieさまの1日のタイムテーブル
はどんな風になっているのでしょうか!?
チビ2人がいるし・・と言い訳をしている私ですが
少しでもsusie先生に近づきたいのです!
記事と関係ないコメントばかりで申し訳ありません!
「顔を磨く前に鏡を磨く」肝に銘じます!
Commented by susie0524 at 2009-03-25 17:57
☆KANATAさん
昔、祖母が「汚れた鏡ではきれいな女性になれない。」と言っていました。
わたし、けっこう鏡を磨いているんですが…
まだ、磨き足りないのかしら^^;
女を磨かないといけませぬ^^
Commented by susie0524 at 2009-03-25 18:08
☆mariaさん
はじめまして!
海の向こうからの御訪問ありがとうございます♪
小さい子供さんが二人いらっしゃったらたいへんですよね。
我が家も子供が小さい頃は、私が仕事を持っていましたので24時間では足りない日々でした^^;
家事も倍速でやっていましたから、時間の使い方はうまくなったかも…^^
でも、子育ての時期は振り返ればあっという間でしたよ。
今しかないこの時期をポジティブに楽しんでください。
結果はずっとずっと先にあります。
そして、女性としての自分磨きも忘れないでくださいね!

Commented by yoko_mama at 2009-03-27 09:24
おはようございまーす。
洗面所も綺麗にしてるのね。
やっぱ物を置かないことが原則よね!
我が家はこの辺の掃除は主人に任せてるわ。
私は指図するだけの怖い鬼嫁よ(笑)

お料理教室、いいわね~
私も来月からレッスン通うの。
はじめての日はたしか和食って聞いてるから楽しみだわ^^
Commented by susie0524 at 2009-03-27 18:54
☆yokoさん
ご主人が洗面所を…すばらしいわあ!
我が家は主人がとばした水しぶきをわたしがせっせと拭いてるわ^^;

お料理教室、ほとんど食べること目当てに行ってる私。
yokoさんのお料理教室の報告も楽しみにしてるわよ~♪


<< タオルの色は…☆      3月レッスンのご報告&4月のご案内 >>