2009年 03月 27日

素敵なおくりもの☆

b0150155_18305729.jpg

   お花のプレゼントは心おどります
   いつもお世話になっているお料理の先生からいただいた素敵なアレンジ
b0150155_1832887.jpg

   さっそくランチタイムのテーブルに…
b0150155_18335226.jpg

   いただいたお花の写真をポストカードにして
   お礼のカードを送ります
b0150155_18361015.jpg

   毎月「セイ・ウ」さんから届くお花もカードにして…
   来月のお願いもいっしょにお届けしてきました

   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
   ↑すてきなサロンが集まっています


   

by susie0524 | 2009-03-27 18:49 | flower | Comments(8)
Commented by Shintan at 2009-03-27 19:24 x
アレンジもステキ☆なのはもちろんですが、カードに残すのも、
あとからまた思い出すことが出来てイイですよね♪
私も撮りためているので、アルバムがどんどん増えちゃいます(汗)。

Commented by aoichou4875 at 2009-03-27 20:38
こんばんは☆KANATAです^^
なあるほど!カードにして御礼状に!そうですね
心と心の通う瞬間を大切にしたいです^^♪
お写真、どれも本当に素敵に撮られてますね~*^^*
Commented by yumilog at 2009-03-28 14:58
こんにちは^^
いただいたお花を撮ってポストカードにしてお礼状を・・・♪
心がこもっていてとてもステキですね^^
勉強になります・・・m(__)m
Commented by susie0524 at 2009-03-28 18:09
☆Shintanさん
Shintanさんはお花に囲まれていらっしゃるから、アルバムもたくさんでしょうね♪(ワンちゃんのも…?^^)
お花の写真は見ているだけで癒やされます♪
そのときのことが思い出されますよね
Commented by susie0524 at 2009-03-28 18:14
☆KANATAさん
お送りしたお花がどんな場所にどんな風に飾られているんだろう…って、
思われたことありませんか^^
こんな風に、送ったお花のようすをお伝えするのもいいかも…
お花は枯れても写真は永遠に~☆
Commented by susie0524 at 2009-03-28 18:18
☆yumilogさん
落ちつかれましたか~^^
お花のポストカードは自分の記録のためにも撮っておくといいですね♪
「花のアルバム」や「お料理アルバム」なんて作るのもすてきかも☆
Commented by cake-y at 2009-03-28 20:21
お花のプレゼントって本当に嬉しいですよね。
そして先生のさりげない素敵なお礼 憧れます。
先生のポストカード収納法!もいつか教えていただきたいです♪


Commented by susie0524 at 2009-03-29 18:29
☆cake-yさん
お花のプレゼントは、思わず「わあ~!」と、声が出てしまいます^^
いただいたプレゼントをポストカードにしてお礼状をお送りすると、きっと、
送ってくださった方も喜んでくださるはず…♪
5月のレッスンでは、カード類の収納もご紹介しますよ☆


<< クローゼットから…☆      春の「和食」☆ >>