style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

Moana Coast ☆

b0150155_1951656.jpg

   地中海にある旅籠屋をイメージした
   本格イタリア家庭料理とメゾネットスタイルのホテル
   「Moana Coast」(モアナコースト)
   ハワイ語で美しい海岸という意味です
b0150155_198662.jpg

   鳴門市にある全8室の小さなホテル
   各部屋の屋上テラスにジャグジーバスがついています
b0150155_19112416.jpg

   眼前に広がる鳴門の海
   清々しい夜明けです

   我が家から車で1時間半の海外!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手
 

by susie0524 | 2009-04-28 19:18 | お出かけ | Comments(12)
Commented by aoichou4875 at 2009-04-28 21:35
こんばんは☆KANATAです^^
susieさんのphotoから、とてもいい雰囲気が^^v
どこかな~と思ってました
あれれ、近くの鳴門なんですね
私ものんびりしたいな~^^♪
Commented by venus28 at 2009-04-28 21:36
はじめまして!コメント欄が空いてましたので、初コメでお邪魔致します。
整理収納、ハウスキーピングは、苦手ですが研究するのは大好きで、過去記事のhousekeeping全部読ませていただきました。
これからもおしゃれな生活の術、楽しみにしています。
上のホテル、すてきですね。徳島は行った事がないので、今度帰国した時マークしてみます。
Commented by tablemei2 at 2009-04-28 22:51
こんばんは〜^^
へーーっ、徳島にもこんな素敵なホテルがあるのですね!
実家の帰り道なのに。。。;;;
ジャグジーが各部屋に!それもテラスに!☆開放感ありますね〜現代の露天風呂!!
近場でリゾート^^素敵です〜♪♪♪
Commented by my_studio at 2009-04-29 14:42
こんにちは リズム*です♪
素敵なリゾートですね~
徳島の海、目の前が海とは、なんて美しいんでしょう!
そういえば、四国にもずいぶん行ってない。
緑豊かなお庭も素晴らしいしし、初夏の瀬戸内に行ってみたいわ♪^^
Commented by tsukinopan at 2009-04-29 18:10
こんにちはー。ほんとに海外みたい!!!
鳴門、、ここ数年で大ヒットの街です。
Commented by susie0524 at 2009-04-29 21:24
☆KANATAさん
四国もずいぶん近くなりました^^
高速を通ればあっという間です♪
なかなか遠くへは行けませんが、近場のリゾートもいいですよ♪
Commented by susie0524 at 2009-04-29 21:28
☆venus28さん
遠く海の向こうより御訪問ありがとうございます!
こちらのホテル、パースのリゾートにはかないませんが(笑)、ミニリゾート気分は味わえますよ♪
海外リポートも楽しみにしています!
Commented by susie0524 at 2009-04-29 21:32
☆tablemeiさん
ご実家への帰り道なんですか~
ぜひ、一度お立ち寄りください^^
何とも落ちつくホテルでしたよ(宿泊費もリーズナブルでしたし…^^)
今度は桜の季節に行ってみたいです♪
Commented by susie0524 at 2009-04-29 21:36
☆tsukinopanさん
写真だけ見ていると海外みたいでしょ^^
ETCのおかげで高速代金1000円で行けちゃう海外です~
四国は最近、人気のようですね。
今回は讃岐うどんを食べて来なかったのが悔やまれます^^;

Commented by susie0524 at 2009-04-29 21:42
☆リズム*さん
四国も関西からだと近いんですよ~
お昼過ぎに自宅を出ても大丈夫です^^
最近は長距離運転が疲れるので、近場をまわっております^^;
前庭の桜の樹の下でガーデンウエディングが行われていました♪
Commented by mycantik at 2009-04-29 21:43 x
近場で海外の雰囲気を味わえるところがあるんですね♪
メモメモ!!
是非是非行ってみたいです~☆
ステキな情報ありがとうございます^^
Commented by susie0524 at 2009-04-29 21:48
☆mycantikさん
こちらのホテル、一泊くらいのミニトリップにはちょうどいいかも♪
海からの朝陽を浴びながらのジャグジーバスは最高です!
もちろん、家族もOKですよ♪
おすすめ、おすすめ♪


<< Ristorante Fish...      ここはどこ? >>