style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 26日

素敵な方達と…☆

b0150155_8371274.jpg

   昨日は この方 と大阪駅で待ち合わせ
   ハービスでお買い物の後は天王寺へ

   「KIHACHI ITALIAN」で待ち合わせていたのは この方この方
   テーブルコーディネートやブログのお話で盛り上がり
   お料理の名前は覚えておりません^^;

   その後、合流された この方
   初めてお会いしましたがとてもチャーミングなお料理の先生

   ブログを通してたくさんの素敵な方々との出会いに恵まれています
   新しい情報や刺激もたくさんいただきました

   楽しいお時間をありがとうございました

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
   ↑こちらにもたくさんの素敵が♪


   
   
   
  

by susie0524 | 2009-07-26 09:10 | お出かけ | Comments(28)
Commented by juno_y-table at 2009-07-26 09:29
おはようございます☆

やはり凄い方達の、お集まりだわぁ♪
きっと、皆さんのオーラが周囲を圧倒していた事でしょうねぇ(^-^)
素敵な方は、素敵な方を呼ぶ~~☆
相乗効果ですね。
Commented by chee-mama at 2009-07-26 10:29
こんにちは♪
さすがの susieさん♪
ネットワークも凄いですね。あこがれの方ばかりです。
共通の話題でさぞかし盛り上がって
楽しい時間でしたでしょうね。
ブログの世界ってすごいな~って感じる今日この頃。
susieさんとの出会いにも、感謝です♪
Commented by tsukinopan at 2009-07-26 11:13
おはようございます。

聞いてるだけでどきどきわくわくのメンバー☆さまばかり゚+。(*′∇`)。+゚

すてきすぎますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by 和田陽子です★ at 2009-07-26 11:48 x
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間で文字通り「あっという間」(笑)でした。
講座とランチ会&お茶会なんて・・・なんて贅沢なのでしょう。(笑)

お時間つくっていただいた皆様に感謝です。

また次回があることを今から楽しみにしております♪(^-^)
Commented by ちいこ at 2009-07-26 14:54 x
こんにちわ!KAOちゃんと会ったのですね^×^¥
和田さんの食器も注文させてもらってるし♪
このみなさまの会話は、テーブル談義に花が咲いたのでしょうね!
Commented by Shintan at 2009-07-26 15:08 x
多才な方ばかりですね☆
お話もつきることなく、楽しそうです♪
ブログって、ホントすごいですね。。。
Commented by プチ at 2009-07-26 18:02 x
昨日はどうもありがとうございました!
いつもながらに勉強になるお話しがいっぱい聞けました☆
すごい顔ぶれだったので、私はただヘー、へーっと頷くばかりで^^:
ぜひまた機会があればお仲間に加えてくださいませ。

そういえばsusieさんとアルコールなしのお食事会って初めて?!笑。
Commented by cocomama at 2009-07-26 20:32 x
こんばんは☆
先日は素敵なレッスンに参加させて頂き、ありがとうございました!
少しづつですが、私なりに実践しています^^
もう、アイスコーヒーは何回淹れたことか・・・♪
私にとってカリスマのような方々のランチ会、
影から覗きたかったです~(笑)
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:06
☆y-tableさん
みなさんからパワーをいただいて帰って来ましたよ!
なので、今日は元気です^^(いつも元気と言われますが…^^;)
次回はお声をおかけしますね♪
お・た・の・し・み…^^
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:10
☆chee-mamaさん
関西ブロガーの間ではすてきな関東ブロガーさんたちの事が話題にのぼります^^
chee-mamaさんもそのおひとり…
全国大会しなきゃね^^
素敵なみなさんとの出会いに感謝です!
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:14
☆tsukinopanさん
すてきなみなさんにお会いしてパワーアップしてきました^^
(これ以上パワーを蓄えたらうるさすぎる!といわれそうですが…^^;)
どうもお上品にはいきませんわ~^^
tsukinopanさんも次回はご参加を…♪
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:18
☆和田陽子さん
昨日は朝から晩まで^^おつかれさまでした!
楽しい一日を過ごさせていただきました^^
それにしても、陽子さんのパワーはすごい~~
お仕事への姿勢…見習わなくっちゃ!

次回があることを願っております♪
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:24
ちいこさん
KAOさんのお料理教室に通っておられるんですね^^
声もお顔もとってもチャーミングなかわいい先生でした♪
一度、わたしもお料理いただきたいわ~
テーブル関係の情報も盛りだくさんでしたよ^^
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:26
☆Shintanさん
ほんと、ブログでつながる人の輪はすばらしいですね!
初対面の方もずっと前からの知り合いのような感じがして…
関東方面のブロガーさん達ともいつか交流が持てればと願っています♪
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:30
☆プチさん
昨日は窪田先生の講座の後でお疲れのところ、ありがとうございました!
わたしも素敵なみなさんから刺激をいただいて、パワーをたくわえましたわ~^^
アルコール抜きでもノリノリでした^^
(やっぱりちょっとほしい?)
Commented by susie0524 at 2009-07-26 23:38
☆cocomamaさん
先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
お掃除もアイスコーヒーも実践…すばらしい~^^

昨日のメンバーのみなさん、気さくな方たちばかりですから正面から覗きにおいでください^^
Commented by Quatre-familles at 2009-07-27 09:43
こんにちは(^^)久しぶりのコメント解禁ですね~
ブログを通じて素敵な出会い・・・*
TVで見るニュースでは、物騒な世の中のように思いますけど
お顔は知らなくとも、毎日の暮らしや趣味を通じて知り合うことの
できるブログは、お友達の輪の広がりを感じます(^^)
私は、まだ、はじめて半年ですが、皆さんの素敵パワーを
たくさんいただいています(^^)いつもありがとうございます♪
Commented by yoko_mama at 2009-07-27 09:45
おはようございます。
先日はありがとうございました。
梅田で重いもの買って持ち歩いたから、肩が凝ったけど(爆)
フォトスケープできたのね^^
Commented by e-rico at 2009-07-27 13:44
スタイリング講座、susieさんがおっしゃっていた通り、大満足でした♪
窪田先生をはじめ、参加された皆さんは素敵な方ばかりで、たくさんの刺激を受けました!
講座のレポートは今日明日くらいにしますね☆

私は講座の後は、大急ぎで帰りましたが、お逢いしたかったわぁ~。
Commented by KAO at 2009-07-27 13:54 x
susieさま
土曜日はご一緒させていただきありがとうございます!
まさか憧れのsusieさんにお目にかかれるとは思ってもいなかったので
前日から興奮していました☆
susieさんの一言ひとことがとっても勉強になり
まるで出張レッスンのようで感激でした。
これからもどうぞアドバイスよろしくお願いいたします♪

*私も遅ればせながら先ほどブログにアップさせていただきました*
Commented by susie0524 at 2009-07-27 15:55
☆Quatre-famillesさん
ブログを通して知り合った方は初対面のような気がしないのが不思議です^^
ブログはわたしにとって、なくてはならないものになっています。
新しい情報や暮らしのヒントもみなさんからいただいて…♪
もちろん、Quatre-famillesさんからもね^^
Commented by susie0524 at 2009-07-27 15:59
☆yokoさん
こちらこそ、先日はおつきあいいただきありがとうございました!
お疲れは残っていませんか~^^
箸より重いもの、持ったことがないんだから~(爆)

フォトスケープ、まだ実行していないのよ~
今は別のソフトでやってるの^^;
Commented by susie0524 at 2009-07-27 16:03
☆e-ricoさん
窪田先生のスタイリングレッスン、お疲れ様でした!
ほんと、たくさんの刺激をいただきますよね~
わたしもスタイリング講座をきっかけにお知り合いになった方がたくさん^^
今後のe-ricoさんのブログ写真、楽しみにしています♪

また、大阪でお会いしましょうね♪
Commented by susie0524 at 2009-07-27 16:07
☆KAOさん
先日はレッスン後のお忙しい時間をありがとうございました!
初対面の方にお会いするのはドキドキするものですが、とっても素敵な方だったので、よかった~^^
次回はお教室におじゃましてKAOさんのお料理がいただきたい!

これからもよろしくおつきあいくださいませ♪
Commented by nao_beck at 2009-07-27 22:20
キハチに行かれたんですね!
うちから徒歩5分です。

パワフルブロガーさんとのランチ☆
素敵な方たちと、貴重な時間だったでしょうね~♪
Commented by riki_lily at 2009-07-27 23:50
はじめまして。素敵なタイトルに惹かれてブログ村から来ました!
お料理や、テーブルコーディネートが素敵で過去記事もいろいろと見せていただきました☆勉強になります。

ちょうどこの時期によく食べるうどんやお蕎麦に合う薬味はないかと探していたところでしたので、↓の万能薬味、早速参考にさせて頂きます^^

また遊びにこさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by susie0524 at 2009-07-28 00:10
☆naoさん
あのお近く何ですね~^^
山本侑貴子先生の講座で毎月通っていた場所です☆
駅前しか知らなくて…^^;
また、いいお店、ご紹介くださいね♪
レッスンも一段落で、久しぶりにゆっくりできました^^
Commented by susie0524 at 2009-07-28 00:15
☆riki_lilyさん
はじめまして!
御訪問ありがとうございます♪
拙いブログですが、参考になる記事があれば嬉しいです^^

これからもよろしくお願いしますね☆


<< プレゼントに最適☆      これ、万能です☆ >>