style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 25日

イタリア アマルフィ☆

b0150155_1821844.jpg

   天海祐希ファンとしては観ておかなければなりません
   「アマルフィ 女神の報酬」 
   ストーリーより サラ・ブライトマンの”タイム・トゥ・セイ・グッバイ”が印象的でした
   映画を見終わった後も、いつまでも耳から離れませんでした
    
   ローマ、ナポリ、アマルフィ海岸…
   映画は全編イタリアロケ
   季節はクリスマスシーズンです

   一昨年の真夏に息子とイタリアへ旅行しました
   映画の中の冬のローマは真夏とは全く違った印象を受けました
   夏は開放的で明るくて暑~くて…スペイン広場は観光客で埋まっておりました^^;

b0150155_1815124.jpg

   こちらはタカラヅカ時代の天海祐希さん
   レッスンに通ってくださっているMさんがわざわざ「お貸しします」と送ってくださいました
   ありがとうございます!

   15年くらい前の天海さん
   いやあ、かっこよすぎ!
   これほどトレンチコートが似合う男性(いや、女性)はいないと思います

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
         ↑こちらにも楽しい情報が♪

   

  

by susie0524 | 2009-08-25 18:38 | お出かけ


<< step stool ☆      好きな時間☆ >>