style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 19日

ランチ会☆

b0150155_19215262.jpg

   山本侑貴子先生の「dining & style 認定コース」 のみなさんとランチ会
   会場は先日も訪れた「KIHACHI」

   すてきな二つのテーブルがお出迎え♪
   本日、インストラクターコースを卒業されたお二人のスタイリッシュなテーブルです
   どちらも私好み~☆

b0150155_19392855.jpg


   久しぶりにお会いする山本先生はじめ、みなさんとの楽しいひとときでした
   お料理の名前もすっかり忘れ…食べる、しゃべる

   認定コース一期生の私
   すてきな仲間に恵まれ、今があることを改めて実感します
   ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
      ↑こちらにもたくさんの素敵が♪

by susie0524 | 2009-09-19 19:39 | eat out | Comments(18)
Commented by プチ at 2009-09-19 20:05 x
楽しい会になったようで、ご一緒できなかったのが残念(>_<)
今度、ゆっくりお話お聞かせください♪
それにしても素早い記事アップですね!笑。
Commented by salon-aile at 2009-09-19 21:12
susie様
今日はありがとうございました!
素敵にお写真を撮っていただき、うっとりしています(*^-^*)
susieさんの楽しいトークに魅了されっぱなしの私。
またゆっくりとお話ししたいです♪
早速リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by dolce at 2009-09-19 22:59 x
今日は、お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました!
そして、急なご挨拶・・・いつものことですが
本当に助けていただいてます。
これからも、ご卒業生のお手本として
私たちの良きお手本として
よろしくお願いします!
いつも、卒業生代表の予約の取れないお教室って
在校生の方々にも自慢してま~す♪
Commented by juno_y-table at 2009-09-19 23:19
susieさま

今日は本当に楽しい時間でした♪
宿題の無い、美味しい時間は嬉しい限りでしたよね~~♪
何時も、私達1期生の心強いリーダーの存在が心の支えです。
有り難うございます。
しかしながら、本当に仕事が速い!丁寧!(どこかのCM?)
さすがです~~(ブラボー)
Commented by tsukinopan at 2009-09-20 07:08
さすがリーダー!
aileさまのブログで
挨拶されたことを読みました
今回は参加できませんでしたのでまたお話を聞かせてください
Commented by e-rico at 2009-09-20 10:53
昨日はありがとうございました。お逢いできて嬉しかったです♪

そして、さすがリーダー!
突然のスピーチにも関わらず素晴らしいお話。聞きながらウルウルしちゃいました。
(y-tableさんのスピーチにも胸が熱くなりました!)
そして、ブログのアップもはやいっ!!
私は写真なしのブログで精一杯です(笑)

リーダーをはじめ、1期生の仲間はいつも心の支えです☆
また交流会(?!)でお逢いできるのを楽しみにしています。
Commented by mycantik_colors at 2009-09-20 14:21
侑貴子先生を囲むみなさまの輝くオーラ☆
想像つきます~♪
またお話聞かせてくださいね^^
Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:05
☆プチさん
昨日はご一緒できなくて残念でした~
山本先生やみなさんにも久しぶりにお会いできて、楽しいひとときでした♪
インストラクタークラスのお二人のテーブルも素敵でしたよ☆
来週、ご報告しますね^^
Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:14
☆salon-aileさん
昨日はお疲れ様でした!そして、インストラクタークラスご卒業、おめでとうございます☆
aileさんのテーブル、とっても素敵でした!
今後の認定講師としてのご活躍が愉しみ(今もすでにご活躍ですね^^)
これからも「dining & style」の卒業生として、ともにがんばって参りましょうね♪
リンクありがとうございます☆
Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:24
☆dolceさん
昨日は素敵な会にお声をかけていただき、ありがとうございました!
山本先生はじめ、皆様に久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
みなさんのテーブルを見せていただくと、とても勉強になります!
「dining & style 認定コース」の卒業生として恥ずかしくないようにがんばらねば…と、気持ちを新たにしました。
なかなか研究会にも参加できませんが、ぜひまた、このような機会を設けてくださいね^^
Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:30
☆y-tableさん
昨日はご一緒できてよかったです♪
y-tableさんのスピーチもすてきでしたよ!
(みなさん、しゃべるの上手い!と、山本先生もおっしゃっていました^^)
また、宿題と荷物のない会があるといいですね~^^
頼りにならないリーダーですが、一期生の団結は永遠です~♪^^

Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:36
☆tsukinopanさん
昨日はご一緒できなくて残念!
ちゃんと”挨拶係”のお仕事はしてきましたよ^^
また、ご報告の任務は果たしますからね^^
次のお楽しみ会でね♪
Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:41
☆e-ricoさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
昨日は全員スピーチでしたね^^
e-ricoさんも突然のスピーチにしっかり応えられて…一期生はみなさん、おしゃべりも達者?^^
次回は夜の部にぜひ、ご参加を…^^
お写真のアップも待ってまあす♪
Commented by susie0524 at 2009-09-20 17:45
☆mycantikさん
久しぶりに山本先生にもお会いできて、パワーをいただいてきましたよ^^
美オーラは相変わらずでございます☆
今週末もまたまたパワーをいただけそう~♪
Commented by my_studio at 2009-09-21 13:47
こんにちは リズム*です♪
素敵ですね~~~♪
秋の色合いとともに皆さんのテーブルへの想いも深く☆
同じ目標に向かって好きなことをがんばった仲間って
一生の宝物ですね~♪
先生の美オーラも素敵だし~^^
Commented by susie0524 at 2009-09-21 14:57
☆リズム*さん
リズム*さんは侑貴子先生にお会いになったことがあるんですよね^^
「美しい女性(ひと)が創る美しきテーブル」の世界ですね~
感性は一日にしてならず…ですが、お仲間からたくさんの刺激をいただいています
そろそろ、リズム*さんの秋のテーブル公開か~なんて、期待しています♪^^
Commented by elee at 2009-09-21 22:44 x
susieさま
こんにちは。三弥子先生のレッスンでご一緒させていただきましたeleeです^^
dining&styleの生徒さんだったのですね~
レッスンに通ってみたくて、山本先生のblogもちょくちょく拝見しているのですが、
こちらでは開催していないようなので、うらやましいです~♪
Commented by susie0524 at 2009-09-21 23:57
☆eleeさん
そうなんですよ~^^
実は、dining&styleの一期生なんです(まだまだ修行中ですが…^^;)
現在は大阪でしかレッスンが開催されていないので、私の同期の方も九州や福島から通っておられました。
毎回、山本先生にお会いするだけでもパワーをいただけるレッスンでしたよ♪
eleeさんもいつか、ぜひ…!


<< シルバーウィークは…☆      昨日の夕食☆ >>