style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

Luxury Private Salon ☆

b0150155_936097.jpg

   一昨日から東京へ行っておりました
   今回の目的は「BERYL JAPAN」主宰
   山本侑貴子先生の”Luxury Private Salon ”に参加すること

   私自身のブラッシュアップです

   レッスンに通ってくださっているTさんや 認定講師仲間のこの方ともご一緒できました

b0150155_9385064.jpg

   レッスンの後半はランチタイム
   西洋銀座のテーブルセッティングについてもお聞きすることができました

   今回は中身の濃い大満足の内容
   今後のレッスンにも活かせそうです
   素敵な皆様との出会いも…

   自宅レッスンを主宰する私
   常に新しい感性にふれていなければ…とあらためて思いました


   ☆10月のレッスン報告ありがとうございます☆
     cake-yさん siroiro-usagiさん
   
   

by susie0524 | 2009-11-01 09:55 | brush up | Comments(19)
Commented by my_studio at 2009-11-01 11:20
ちょっとご無沙汰してしまいました・・
リズム*です♪
素敵なブラッシュアップ レッスンですね~☆
>常に新しい感性に…
私もいつも思います。
このごろは、本業の仕事に追われていますが・・・
だからこそ、新しい感性を意識してふれたいなぁ~と^^
お料理も美味しそうですね~~♪
丸の内や銀座はお店や季節のウィンドウを眺めていても
勉強になるし、気持ちがググ~~ンと向上して!
嬉しくなっちゃいますね^^
Commented by プチ at 2009-11-01 14:08 x
そうそう、東京まで行かれてたのですね~♪
詳しいレポ、次回にまたお聞かせくださいませ^^v

関西以外でも親しくしていただいてる方とご一緒できる、私も最近そのような喜びを感じています。
習い事やネットでの交流が日本全国に広がっているようでうれしい*^^*
来年2月にはドームに行かれます?
また今年のように向こうで皆さんとご一緒できればうれしいな~。
今度は東京でお楽しみ会?!
Commented by aoichou4875 at 2009-11-01 16:42
こんにちは~^^
いつもお教室の記事のアップを楽しみにしています♪
レベルアップの為に東京へ!
実は私も来月東京の学会に行くために
ホテル西洋銀座に投宿します
滞在時間が短いのですが
ちょこっとラグジュアリーに過ごしたいもので^^
それで今日この記事を見て、ますます楽しみになって来たところです^^v
Commented by roropanda at 2009-11-01 20:36 x
susie先生、さっそくご紹介いただきありがとうございました。
そしてそしてBABELLを購入してしまいました。
真っ赤なバラのリースも…♪
数日後に届く予定なので、さっそくsusie先生の大人っぽい
コーディネートのマネっこしてみようと思います。
Commented by shihoko at 2009-11-01 22:57 x
こんばんは。昨日プライベートサロンでご一緒させて頂いたものです。
いつも先生のブログにお邪魔していたので、ついお声をかけてしまいました。
お会いできてとても嬉しかったです❤
これからも先生の作品、ブログ、楽しみにしております。
またお会いできますように・・・
Commented by susie0524 at 2009-11-02 17:19
☆リズム*さん
ご無沙汰しております^^;
東京はお上りさんのわたしにとって、とても刺激的な街です。
もう、キョロキョロ、ウロウロで…^^
丸の内もどんどん変わっていきますね~
刺激が多すぎて疲れましたが、心地よい疲れです^^;
Commented by susie0524 at 2009-11-02 17:23
☆プチさん
行ってきましたよ~
山本先生のテーブル、とっても素敵でした☆
情報(笑)も仕入れて来ましたので、次会、ご報告しますね♪

東京ドーム、年に一度のお楽しみです♪
ぜひ、東京でお楽しみ会を…^^
Commented by susie0524 at 2009-11-02 17:26
☆KANATAさん
ご無沙汰しております^^;
西洋銀座、落ち着きのある素敵なホテルですね~
2階のティールームはまさにラグジュアリーな空間でした。
宿泊はできませんでしたが、一度泊まってみたいホテルです。
東京、楽しんできてくださいね♪
Commented by susie0524 at 2009-11-02 17:31
☆shihokoさん
先日はお目にかかれて嬉しかったです^^
shihokoさんのブログ、お気に入りにちゃんと入っておりました~^^
もっと、早く気がついていればよかった…^^;
テーブルもお花も素敵~!
これからも訪問させていただきますね♪
また、いつかお会いできますように…☆
Commented by susie0524 at 2009-11-02 17:36
☆roropandaさん
コメントが前後してしまいました^^;
早速、BABELLとリースを購入されたんですね^^
まねっこしていただけるのは光栄です^^
これからのクリスマスや、ちょっとしたパーティーにも活躍しそうですから、いろいろとコーディネートを楽しんでくださいね^^

Commented by tsukinopan at 2009-11-02 17:48
東京のお楽しみ会、、、、、ぴくっっ
耳ダンボ。
Commented by e-rico at 2009-11-02 19:02
susieさま

お逢いできて嬉しかったです!!
レッスンを受けると勉強になりますよね~♪
新しいアイデアも浮かんできたので、早速試してみまぁす。

あのあとは良いもの見つかりましたでしょうか?
Commented by susie0524 at 2009-11-02 20:55
☆tsukinopanさん
来年のテーブルウェアフェスティバルも行けるといいね~♪
今年みたいにみなさんと東京で集合!もいいかも…

今回の山本先生の講座は収穫大だったわ^^
Commented by susie0524 at 2009-11-02 20:58
☆e-ricoさん
先日はご一緒できてよかったです~^^
参考にできることがたくさんありましたね♪
あの後、丸の内の新しいスポットをウロウロ…方向音痴で迷子に…^^;
ほんと、わたしってお上りさんだわ^^;
一日に歩ける距離も限界がありますね~^^
次はスニーカー持参で行くわ!
Commented by naonao at 2009-11-02 22:47 x
はじめまして。「Nao's Style」 のnaonaoと申します。自宅でおもてなし教室(テーブル&お料理)を開催しております。
実は先日、山本先生のプライベートサロンの夕方の部に参加していました。
とても素敵なテーブルですね。実はBABELL・・・今回の教室で登場しました。これから素敵ブログ拝読させていただきます。
naonao

Commented by susie0524 at 2009-11-03 11:32
☆naonaoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
山本先生のサロンに参加されていたんですね~
お会いできなくて残念でした
naonaoさんのテーブル、拝見しましたよ^^
とっても素敵ですね☆さっそく、お気に入りに追加しました♪
これからもよろしくお願いいたしますね☆
Commented by mycantik_colors at 2009-11-04 22:13
遅ればせながらのコメントです^^;
収穫大の素敵なレッスン♪
またゆっくりお話聞かせてくださいね^^
Commented by susie0524 at 2009-11-05 16:54
☆mycantikさん
今回の東京サロンはレッスンでも活かせる素敵なアイディアをいただきました~♪
お上りさんのわたしにとって、東京はやっぱり刺激的だわあ^^
また、ご報告しますね^^
Commented by BERYL JAPAN at 2009-11-20 23:49 x
こちらのサイトでははじめまして。先日は改めまして西洋銀座講座にご参加賜りまして有難うございました。

過去にも名古屋ヒルトン講座やリッツカールトン講座でもいつも素敵なS様にご参加賜りまたあたたかいお言葉をいつも有難うございます。

S様をはじめすでに全国でご活躍されているいろいろなジャンルのプロフェッショナルの方がさらなる学びを求めてお集まりいただき、情報交換なども楽しく、とても和やかな雰囲気でしたね・・・。

そしてこのたびは美しい記事にしていただきまして感謝申し上げます。

またステキなS様お目にかかれますこと楽しみにいたしております。
感謝


<< umbrella stand ☆      BABELL ☆ >>