style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 26日

芦屋ツアー☆

b0150155_18531123.jpg

   今日は久々のお休み
   この方が「芦屋を案内して~♪」といらっしゃいました
   私の大好きな「raffinato」を予約してくださった この方もご一緒に♪

   友人が来ると「raffinato]
   どなたを案内しても歓んでくださるので…^^

   ランチの後はスガハラや素敵なテーブルグッズが揃うお店へご案内
   そして、紅茶の王子さまのお店でティータイム
   ご案内しながらクリスマスレッスンの準備もちゃっかりしている私…

   素敵なお二人と楽しい時間を過ごさせていただきました
   明日からクリスマス準備、がんばります!


★今月のレッスンレポートのご紹介♪
     nonchanさん siroiro-usagiさん tsukinopanさん nanaさん
   
   

by susie0524 | 2009-11-26 19:19 | お出かけ | Comments(10)
Commented by mycantik_colors at 2009-11-26 20:09
早い~アップ!
何事もスピーディなsusieさん♪さすがだわぁ~
今日は(も??)ご一緒楽しい時間をありがとうございました♪
カリスマお二人のオーラで幸せ気分味わえましたわ^^
ラフィナートもやっぱり美味しいね♪
私のアップは自分用PC不調の為、いつになることやら・・・><
Commented by yoko_mama at 2009-11-26 20:42
今日はお世話になりました。
お二人から教わることが多いので、とっても勉強になりました。
美味しいお店にも行けたし、イケメンシェフにも会えたし、お洒落なガラスや雑貨も手に入れたし、濃厚な時間だったわ。
こうなったら毎月そっちに出没しようかしら(笑)
また連れてって下さいね~
TBいただいて帰りまーす。
Commented by susie0524 at 2009-11-26 23:58
☆mycantikさん
今日はありがとうございました!
わたしたち同世代…テーブルの話から歳相応の話(笑)まで、楽しい時間でした♪
パワーをいただいたので、明日からクリスマス準備に取り掛かりますわ♪
早くPCが回復しますように~☆
Commented by susie0524 at 2009-11-27 00:03
☆yokoさん
今日はご一緒できて楽しかったです♪
荷物が重かったんじゃないでしょうか?^^
毎月、買い出しに来ていただいてもいいですわよ~^^
そのうちに、そちらにも押しかけますからね♪
Commented by nonnkimama at 2009-11-27 08:43
おはようございます。
ステキなメンバーで女子会ですね☆
うらやましい限りです。
いつかお仲間にくわえていただけるよう
私も精進いたします(*^_^*)
クリスマステーブル楽しみにしています♪
Commented by venus28 at 2009-11-27 12:25
こんにちは!
なんてリッチな響きのツアー!
まだ芦屋には行った事がないので、今度帰国の時ようにメモっておきます。
Commented by susie0524 at 2009-11-27 19:04
☆nonnkimamaさん
いつも素敵なお写真で…写真教室をしていただきたいくらいです^^
昨日のメンバーはカメラのお上手なお仲間なので勉強になります^^
(私はいつもオートですが^^;)
いつでも仲間に入ってくださいな~♪
来月のクリスマスもお楽しみに~^^
Commented by susie0524 at 2009-11-27 19:07
☆venus28さん
ご無沙汰しております^^;
いつも素敵なインテリア、拝見させていただいています♪
芦屋はリッチな方も多いですが、私は庶民グループです^^
素敵なお店もたくさんありますから帰国の際にはぜひ、お訪ねください♪
Commented by Quatre-familles at 2009-11-28 20:40
こんばんは。
久しぶりにコメントにお邪魔させていただきます(^^)

ふと・・・・susieさんは芦屋の奥様だったんですね~~~~!!
そのセンスはやはり、生まれ持ったものなのだと実感です。

Commented by susie0524 at 2009-11-30 16:12
☆Quatre-famillesさん
コメント遅くなりました~^^;
私、芦屋の奥様じゃなくて、お隣の西宮のおばちゃんなんです^^
限りなく芦屋に近い場所に住んでおりますので、ちょこちょこ出没しています^^
芦屋マダムにはなれませんわ~^^;


<< middle colors 加湿器☆      11月レッスン報告☆ >>