2010年 01月 21日

広尾へ…☆

b0150155_1838939.jpg

   レッスンの合間は私にとってのプライベートタイム
   昨日は山本侑貴子先生の”広尾プラーベートサロン”へ行って参りました

   1レッスン8名の少人数サロン
   家族や友人と共有する大切な「食空間」を
   お料理、ワイン、お花など総合的にスタイリッシュにコーディネートし
   ラグジュアリーでクオリティの高い、プレミアムな講座

b0150155_18443034.jpg

   テーブルの全体は山本先生のブログで…
   それにしても、素敵すぎます!
   思わず「これ、どちらのものですか~」と質問
   いつも山本先生のテーブルを拝見すると質問攻めの私(笑)

   お料理も山本先生の手作り
   これがレストランなみの美味しさでレシピも教えてくださいます
   できる女性はすべてにおいてプロですね

   ご一緒したみなさんも素敵な方ばかりで
   美味しいシャンパンをいただきながらお話も弾みました
   
   学んだことは今後のレッスンに生かしていかなければ…

   

by susie0524 | 2010-01-21 18:55 | brush up | Comments(8)
Commented by la-cheriere at 2010-01-21 20:48 x
ほんの一部の写真からも、ステキさがうかがえます!!
私も次シーズンから狙っています^^
Commented by Quatre-familles at 2010-01-21 21:22
こんばんは。
素敵ですね~。と感動しつつ広尾って広尾ですか?
新幹線で?飛行機かしら?
その情熱が今日のsusieさんなんですね~
素晴らしいです(^^)
Commented by susie0524 at 2010-01-21 23:26
☆la-cheriereさん
こちらの講座、ぜひご参加ください!
参加されている方も素敵な方ばかり…レッスン後は山本先生おすすめのお店にみなさんといっしょに行ってきましたよ~♪
Commented by susie0524 at 2010-01-21 23:29
☆Quatre-famillesさん
そうなんです!
東京の広尾まで新幹線で日帰りです^^
行きたいと思うとどこへでも行ってしまいます~
好きなことには情熱を傾けられるんですよね♪
Commented by e-rico at 2010-01-22 17:57
susieさま、レッスンをはじめ、そのあとのショッピングまで、
お付き合いいただいてありがとうございます☆
東京に行くと、ついついお店巡りをしてしまって、帰りの新幹線では
ヘトヘトです。
次は、来週のテーブルウェアフェスティバルですね♪
歩きやすい、楽な靴で集合しましょう!(笑)
Commented by susie0524 at 2010-01-22 22:11
☆e-ricoさん
こちらこそ、先日はおつきあいいただき、ありがとうございました♪
お話もたくさんできて楽しかったです^^
日帰り強行日程でしたが、お買い物もできて充実した一日でした♪
来週は東京ドームへスニーカー持参で参ります^^
Commented by chisaki at 2010-01-24 19:12 x
SUSIEさま、
西洋銀座の山本先生のレッスンでご挨拶させていただいたchisakiです。
私も今回、午後のクラスに参加しましたよ!
気持ちの良い素敵な空間でしたよね。
お店めぐりまでされたようで・・・
私も早く行きたいな!
ブログたまに拝見させていただいております。
いつかまたお目にかかれると嬉しいです。
Commented by susie0524 at 2010-01-26 16:34
☆chisakiさん
コメントありがとうございます!
山本先生つながりで素敵な出会い…嬉しいです^^
今回はお会いできなくて残念でした
素敵なレッスンで、たくさんの刺激をいただいて帰って参りました。
また、お会いできることを楽しみにしておりますね~♪


<< ハプスブルクの宝剣☆      ビワゼリー☆ >>