style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

楽しいひととき☆

b0150155_15123452.jpg

   昨晩は”dining & style 認定コース"の同期でお食事会
   遠方のメンバーもかけつけてくれて楽しい会食になりました

   いつも素敵なお店を紹介してくださるYさんが今回予約してくださったのは
   大阪「なんばダイニングメゾン」に先月オープンした
   フレンチレストラン”リュミエール レスプリカ”
   ミシュランで☆を獲得している”心斎橋リュミエール”の姉妹店です
b0150155_15182635.jpg

   季節感溢れる美しい前菜
   食材本来の旨味を最大限に引き出した繊細な美味しさ
   ローカロリーで爽やかな新フレンチです

   メインのお肉料理はシャラン鴨をチョイス
   好きな色のナイフを選んでいただきます
   私はグリーンのナイフ♪
   お肉はクセがなく柔らかくてとってもジューシー
b0150155_15251332.jpg
 
   デザートも四皿…
   少しずついろいろなお味が楽しめます
   
   I さん・Kさんが選んでくれたシャンパーニュ&ワインもとっても美味しく
   話に花が咲き、この日もわたしたちがラスト

   みなさん、楽しいお時間を本当にありがとうございました
   

by susie0524 | 2010-04-18 15:38 | eat out


<< IKEAグッズで☆      雑誌の整理☆ >>