style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 05日

新緑の京都 鞍馬 ☆

b0150155_11142393.jpg

   叡山電車で貴船から鞍馬へ…
      
   鞍馬を訪れたのは30年ぶり!
   そのときは「鞍馬の火祭」の見物に出かけましたが
   ほとんど記憶にありません
   
b0150155_1118308.jpg
 
   貴船や鞍馬は駐車場がほとんどありません
   京都市内からは「叡山電車」が便利です
 
b0150155_1125131.jpg

   わたしたちは貴船口の三つ手前の「二軒茶屋」に車を駐めて
   叡山電車に乗りました
   連休なのに駅は閑散としておりました
   新緑の中をのんびり走る電車
   春の桜、秋の紅葉の季節もいいでしょうね



   久しぶりにゆっくりできた連休も今日で終わり
   明日から5月レッスンがスタートです
   新緑の苦楽園でお待ちしておりますね
   (間違って甲陽園へ行かれませんように…^^)

   業務連絡です
     3月レッスンで「花器・折敷」を注文されました皆様
     お持ち帰り用の袋をご持参くださいませ
     よろしくお願いいたします



 

by susie0524 | 2010-05-05 11:34 | お出かけ


<< エアロチーノ☆      新緑の京都 貴船 ☆ >>