style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 07日

エアロチーノ☆

b0150155_16454571.jpg

   昨日より5月レッスンがスタートしました
   今日は朝から雨
   足下の悪い中おいでいただき、本当にありがとうございました
   今月ご出産予定のAさんが初めて参加してくださいました
   お腹のbabyちゃんも愉しんでもらえたかな~^^
   
   今月のティータイムは美味しい珈琲の淹れ方をご紹介しています
   (珈琲が苦手な方はご遠慮なくおっしゃってくださいね。紅茶をお淹れします)
   
   先日我が家にやってきたネスプレッソの「エアロチーノ」
   カプチーノやカフェラテ作りが簡単に楽しめる優れもの
   今までは電子レンジで温めたミルクを泡立てていましたが
   なかなか思うような美しい泡ができず…
   ところが、このエアロチーノは冷蔵庫のミルクを入れてボタンを押すだけ
   あっという間に理想の泡ができあがります
   ミルクの泡はホットとアイスが選べます
   これからの季節はアイスカプチーノもいいですね

   ただ今、キャンペーン中でお得なセットもあるようですよ
★ネスプレッソ シティズバンドルセット★




     

by susie0524 | 2010-05-07 17:05 | goods


<< LUNCH TIME☆      新緑の京都 鞍馬 ☆ >>