style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 23日

処暑☆

b0150155_16294830.jpg

   今日は「処暑」
   本来なら、暑さも和らぎ秋の気配が感じられる頃

   なのに…この暑さは何なんでしょう
   いまだに続く猛暑の中をおいでくださる皆様
   ほんとうにありがとうございます

   「お化粧がとれてすっぴんです~」
   と、笑いながらいらっしゃる方も…申し訳ない(汗)

   少しでも気持ちよく過ごしていただくために
   おしぼりを冷たく冷やしてお出ししています
 
   レッスンでもよくご質問がある”おしぼり”
   我が家は「びわこふきん」を使っています
   丈夫で長持ち、毎日繰り返し使っても使い心地がかわりません
   琵琶湖を合成洗剤の汚染から守りたいという思いが込められています
   
   今月のレッスンでも
   洗剤を使わないシンプルお掃除をお伝えしています
   
   
★びわこふきん★



   

by susie0524 | 2010-08-23 16:53 | goods


<< いつかは…☆      異国の香り☆ >>