style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 21日

東京PARTⅡ☆

b0150155_15472960.jpg

   マリオ・イ・センティエリではスペシャルなワインをいただきました
   
   スプマンテは DOUBLE BUBBLE
   白ワインは LABYRINTHO 2006・ MILA 2006
   赤ワインは ROSSO BARCHETTA 2004

   わかる方にはわかるんでしょうね~
   (私は美味しいと言うことだけはわかります)

   山本先生も絶賛のRosso Barchetta
   ガーネット色を帯びた濃いルビーレッド
   濃厚な香りで熟した果実の味わい…




b0150155_169129.jpg

   前日に42歳になられた山本先生のお誕生日をみんなでお祝いしました

   GA INC. の小坂会長・永原社長のワインに込められた想い…
   深い~お話でした 

   ACADEMIE DU VINの講師やNHKのフランス語講座でも有名なドラ・トーザンさん
   お隣のお席でご一緒させていただきました
   フランスと日本の架け橋の役割を果たされているドラさん
   パワフルでチャーミングな女性
   五カ国語を話されるスーパーウーマンです


   この後、お気に入りのインテリアショップを覗いた後
   伊勢丹で開催されているアレクサンドルチュルボーの展示会へ
   山本先生のコーディネートが展示されています
   こちらでは「麻平」の夏目社長にお会いしてゆっくりお話させていただきました
   テーブルランナーを購入しましたよ~♪
   
   東京では三日分くらいを一日で回りました
   体力はまだあったのですが、足が痛くて限界
   でも、今回もたくさんの出会いと収穫がありました

   今日からレッスンがスタートしましたが
   疲れは全く残っていないです(というよりパワーアップ!)
   元気だけが取り柄ですね(笑)
      

by susie0524 | 2010-10-21 16:23 | brush up


<< 秋の味覚☆      東京のセミナーへ☆ >>