style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 26日

美味しいいただきもの☆

b0150155_1893075.jpg

   京都府福知山市 「足立音衛門」の”栗のテリーヌ”
   国産の発酵バターを使用した生地に
   ぎっしりつまった和種の栗とイタリア栗
   ホクホクの栗そのままの美味しさです

   大阪府箕面市 「菓子工房 エピメール」の”トリュフ・オ・ショコラ”
   チョコレートでガナッシュを薄く包み
   カカオで仕上げたなめらかな口溶け
  
   美味しいお心遣いをありがとうございます

b0150155_1822283.jpg

   今日のレッスンは初参加の方もいらっしゃいましたが
   みなさん、初対面でも和気藹々…

   来月、女の子のママになられるU様
   安産をお祈りしております
   一年後の再訪をお待ちしておりますね

   ★クリスマスレッスンにおいでいただく皆様へ★     
     ちょっとしたおみやげをお持ち帰りいただきますので
     エコバックor 紙袋をお持ちくださいませ
     (小さいもので大丈夫です)
   

by susie0524 | 2010-11-26 18:34 | sweets & food


<< Wrapping☆      デザイン家電☆ >>