style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

東京へ☆

b0150155_12182260.jpg

   先週の金曜日から東京へ出かけておりました
   主目的は土曜日から開催の「テーブルウェアフェスティバル 2011」

   今回は前日からお泊まりでしたので
   ゆっくり過ごせました(と言っても相変わらず動きっぱなしでしたが…)
   
   金曜日の午前中は新宿伊勢丹でお買い物
   その後、表参道の「十火」で山本侑貴子先生やD&Sの同期と待ち合わせ
   シャンパンをいただきながらランチ♪

   山本先生は本当にお忙しい方なのですが
   私たちのためにお時間をつくってくださいました
   いつもありがとうございます

b0150155_12255115.jpg

   ランチ後はそれぞれ目的の場所へGO!
   わたしは銀座界隈を小走りで移動

   そして、夜はテーブルのお仲間とディナー
   この方が表参道の名店「RISTORANTE DAFIORE」を予約してくださいました

   オープンから7年目
   旬素材をふんだんに使ったお料理は
   イタリア料理の枠にとらわれることなく
   日本の四季を感じさせるものでした

   インテリアもシックで落ち着いた店内
   深夜まで時間を気にせずに楽しいおしゃべりが続きました

   「テーブルウェアフェスティバル」の様子もアップしていきますね




 

by susie0524 | 2011-02-06 12:39 | お出かけ


<< 彩りの暮らし☆      節分☆ >>