style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 15日

瀬戸内の春☆

b0150155_23233338.jpg

   地震の被害にあわれた仙台の友人から
   「ブログの更新、楽しみにしています。16年前の震災から立ち直った関西のパワーは
    私たちの励みです。」
   というメールが届きました

   不自由な生活で大変な時なのに
   逆に励まされています

   連日の辛く悲しい報道で
   パソコンに向かう気にもなれずにいましたが
   私たちが沈み込んでいてはいけないと思い直しました
   前向きに…今、できることをがんばろう!
   
   故郷、姫路のTさんから手作りの”いかなごのくぎ煮”をいただきました
   瀬戸内地方の郷土料理であるくぎ煮が食卓にならぶと
   春はもうすぐ…

   多くの人の心にも春が訪れますように

by susie0524 | 2011-03-15 23:50 | sweets & food


<< 寒さの中にも☆      どうか無事でおられますように☆ >>