2011年 04月 16日

待望の一冊☆

b0150155_191942.jpg

   待っていました~♪
   料理研究家 宮澤奈々さんの著書が出版されました
   「おいしく見せる 盛りつけの基本」

   奈々さんのお料理教室は
   数百人がキャンセル待ちという大人気の教室
   レッスンにいらっしゃるみなさんにもファンが多いんですよ
   「近くだったら通いたいね~」と…

   特にテーブルセッティングや盛りつけがセンス抜群
   おしゃれでスタイリッシュ
   奈々さんのレッスンに通っていらっしゃる方に伺うとお味も最高だそうです

   通えない私はこの本でお勉強♪
   (盛りつけだけではなく、レシピ付きです)
   今までの盛りつけはなんだったんだろうと反省
   基本からやり直します!

   おいしく見せる盛りつけの基本 ←こちらでも購入できます

by susie0524 | 2011-04-16 19:34 | book


<< テラスで…☆      香りのタッセル☆ >>