style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

Wedding Anniversary ☆

b0150155_19123690.jpg

   昨日は結婚記念日でした

   健康でこの日を迎えられること
   そして、いつも陰ながら支えてくれているオットに感謝です

   結婚以来、毎年、結婚記念日と誕生日に花束を贈ってくれます
   若い頃は年の数だけでしたが
   最近は年々、本数が少なくなっていくような…
   まあ、若返っているということにしておきましょう
b0150155_1916941.jpg
 
   簡単なお料理ですが
   二人でお祝いしました

   食前酒はEさんにいただいた”フォリチェッロ・ランブルスコ”
   赤の微発泡酒で美味しい~♪
b0150155_19203434.jpg

   普段はスティックタイプのキャンドルを使うことは少ないのですが
   特別な日だけ灯します

   キャンドルだけだとテーブルが暗くなり
   お料理も美味しく見えません
   ダウンライトやハロゲンなど
   オレンジ系の光と組み合わせるといいですね

      
     

by susie0524 | 2011-04-28 19:29 | from table


<< テーブルフォトの撮り方☆      記念日のテーブル☆ >>