style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 07日

憧れの女性☆

b0150155_1525062.jpg

   北鎌倉のお料理教室”boa mesaボアメーザ”といえば
   生徒数450名、キャンセル待ち400名という
   予約が取れない超人気教室

   先日、大阪の三越伊勢丹で若林三弥子先生のイベントが開催されましたが
   当日、わたしはレッスンの予定が入っており
   参加することは、かないませんでした(涙)

   style in life の生徒さんが何名か参加されたようで
   嬉しいご報告をいただきました(うらやましい~~)

   その三弥子先生が6月19日・20日に京都へいらっしゃいます
    「若林三弥子のサロネーゼセミナー」
      幸せになるサロンの作り方 vol.1
 

   サロンを主宰されている方やこれから始めようとされている方に限らず
   自分も人も幸せにすることを望んでおられる方
   ご一緒しませんか
   わたしにとって三弥子先生があこがれである理由がわかるはず… 

   三弥子先生のブログはこちら   
   セミナーの詳しい案内はこちらからどうぞ     

by susie0524 | 2011-06-07 15:45 | brush up


<< WHITE BOX ☆      オフタイム☆ >>