2011年 06月 25日

サロネーゼになりませんか☆

b0150155_1857164.jpg

   先日の若林三弥子先生のセミナーのおみやげとしていただいた本
   以前、本屋さんでパラパラっと拝見していたのですが
   まだ買っていなくてよかった(笑)

   予約の取れない自宅料理教室のお宅訪問をはじめ
   収納やインテリア、お掃除の工夫、愛用グッズなど
   日々の暮らしを豊かにするヒントが満載です

   「日々の暮らしを大切にすることがサロネーゼの始まり」ですね

   サロネーゼになりませんか?-キッチンから幸せになる おいしい生き方・暮らし方 (祥伝社ムック)
  
   来月の我が家のレッスンに
   この本で2ページにわたって紹介されている
   素敵なお料理教室の先生がおいでくださいます

   ご本人の了解が得られれば、ご紹介いたしますね

by susie0524 | 2011-06-25 19:08 | book


<< 5・6月レッスン終了☆      美味しいパンで…☆ >>