style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 03日

夏の香り☆

b0150155_183047100.jpg

   今日から7・8月レッスンがスタートしました
   初日は何かと段取りが悪くて申し訳ございません
   
   一年ぶりにおいでくださった生徒さんが
   「先生、相変わらずお元気ですね~」と…(笑)
   「は~い、元気です!」
   Sさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです

   今月のランプベルジェの香りは”オーシャン”
   男性にも人気の爽やかな香りです
b0150155_1842248.jpg

   先日、ランプベルジェを紹介してくださったKさんが
   「これも試してみてください」
   と、”ROSEE DE ROSE”と”Eucalyptus”をもってきてくださいました
   ありがとうございます
   こちらも使ってみますね

   使い始めて二ヶ月になりますが
   お部屋の空気が清々しくて快適です

by susie0524 | 2011-07-03 18:53 | interior


<< 夏色PAPER☆      北欧インテリア☆ >>