style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 06日

Pizza & Wine Bar ”Bastone”

b0150155_1661590.jpg

   Pizza & Wine Bar Bastone (ピッツァ&ワインバール バストーネ)

   いつも贔屓にさせていただいている
   「御影新生堂」さんが大阪中崎町に新オープンされたお店です
   昨晩はこちらの試食会にお誘いいただきました
b0150155_16121687.jpg

   石釜で焼かれたピッツァはモッチモチ~♪
   ワインに合うお料理はどれも美味しくてリーズナブル
   メニューに1000円以上のお料理がほとんど無いのです(びっくり~!)

   いつも美味しいワインを提供してくださる「新生堂」さんですから
   ワインの種類も多く、これまたリーズナブル

   たくさんいただきました^^
b0150155_16113931.jpg

   初めまして~の方が多かったのですが
   美味しいお料理とワインがあれば、みんなお友達~(と勝手に思う私)

   お声を掛けてくださったmycantikさん、ボンちゃん、ご一緒していただいたみなさま
   楽しいお時間をありがとうございました

   そして、新生堂のオーナーご夫妻、お招きありがとうございました
   次回はワイン好きのお仲間を誘って伺いますね☆


   Pizza & Bar Bastone
      地下鉄中崎町3番出口徒歩30秒
      阪急梅田から徒歩10分
        06-6316-0155
        11:00~24:00


by susie0524 | 2011-08-06 16:39 | shop


<< 7・8月レッスン終了      MORNING >>