style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 22日

シェニール織

b0150155_18511666.jpg

   若林三弥子先生の京都セミナーでもご一緒したTさん母娘がおいでくださいました
   お母様とお嬢様がご一緒にレッスンに参加してくださるなんて嬉しいです

   実は他にも何組か母娘で参加してくださっている方がいらっしゃいます
   みなさん、素敵でうらやましい~☆

   Tさんにいただいた「アーンジョー」のハンカチ
   フェイラーやレイクアルスターでおなじみのシェニール織です
   伝統に培われた気品、軽くて優しい天然綿の風合いは
   長く使い続けることができる優れた織物です

   早速、ご近所へのお買い物用かごバッグに…
   
   そろそろかごバッグも仕舞わないといけないんですけどね

by susie0524 | 2011-08-22 19:05 | goods


<< 今月のウェルカムドリンク      秋の気配 >>