style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 02日

京都 MODERN DESIGN

b0150155_17254524.jpg

   先日、ふと思い立ち午後から京都へ
   我が家からは1時間ちょっとで行くことができる京都ですが
   朝からゆっくり行くべきでした~

   気になっていたお店を駆け足でのぞいてきました

    漆器のアソベ      200年の歴史がある老舗ですが最近はモダンスタイルの漆器も増えました 
     
    唐 長     烏丸近辺へ出かけた際には必ず立ち寄るお店です 「アクタス」や「aura collection」なども同じビルに入っています

    HOSOO     先月の家庭画報に掲載されていた”あるもの”がどうしても見たくて…

    KYOTO DESIGN HOUSE     先日のブログでも紹介したSHOPです

   京都は伝統ある古いものを大切にしながら、現代のライフスタイルに合うモダンスタイルも
   数多く発信しています
   訪れる度に新たな発見があるのも魅力ですね
              
    

   

by susie0524 | 2011-10-02 19:00 | お出かけ


<< 和モダンスタイルで      懐 紙 >>