2011年 10月 29日

NEWファクシミリ

b0150155_16252247.jpg

   ファクシミリの子機をおしぼりの消毒用バケツに水没させてしまいました
   キッチンで電話応対していて何気なく置いたつもりがバケツにドボン

   気がついたら子機も漂白しておりました~(トホホ)

   ということで、新しいファクシミリを購入
   (基本的に電化製品は壊れるまで使います)

   スタイリッシュな電話機はたくさんありますが
   ファクシミリがついてデザイン性が高いものはなかなかありません
   仕事上、FAXは必要なのでシンプルなこちらに決定

   ワークルームのインテリアにもとけ込んでいます

   それにしても、電化製品の進歩はめまぐるしいですね
   ATMみたいにタッチパネルで操作を教えてくれて
   器械音痴の私にも使いやすい~♪

by susie0524 | 2011-10-29 18:50 | interior


<< 和のラッピングで      切り干し大根でサラダ >>