style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 02日

パワーをいただける女性

b0150155_14454923.jpg

   昨日はレッスン後、梅田へ…
   この方こちらで待ち合わせです
   モダンスタイリッシュな空間でティータイム♪
   (銀箔で覆われた栗と抹茶のスィーツ)

   食空間クリエーターとして、さまざまな分野で大活躍の方
   「花*花」さんでお買い物をされたことがある方はご存知ですよね

   穏やかで優雅、落ち着きのある素敵な方ですが
   仕事への情熱は人一倍
   お話しているだけで、パワーが伝わってきます

   よう子さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
   パワーチャージできましたよ~


   先日、NHKの「プロフェッショナル」という番組で栗原はるみさんの日常が紹介されていましたが
   プロと呼ばれる方は見えない部分での努力が半端ではないということをひしひしと感じました

   一日24時間は万人平等です
   でも、その時間をどう使うかはその人しだいですね

   

by susie0524 | 2011-11-02 18:40 | お出かけ


<< DRYING BLOCK      キャンセル席のご案内 >>