style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

boa mesa クリスマス

b0150155_18555141.jpg

   10・11月レッスンが終わった次の日に向かったのは北鎌倉
   三ヶ月に一度のお楽しみです
  
   「boa mesa」 のクリスマスは初めてでしたが
   とっても素敵~☆
b0150155_1901570.jpg

   オーナメントや装飾もほとんどが手作り
   まさにおもてなしのお手本がここにあります

   今回も素敵な出会いがありました
   三弥子先生、ご一緒していただいたみなさま
   楽しいひとときをありがとうございました

   style in life の生徒さんも何名か通っていらっしゃる若林先生のレッスン
   テーブルやお料理はお楽しみを奪ってはいけませんので
   後日、紹介させていただきますね

   今日から三弥子先生はイタリアへ…
   boa mesa のイタリアツアーです
      
   12月には大阪へいらっしゃいますよ~
   

by susie0524 | 2011-11-12 19:11 | brush up


<< クリスマス準備      秋色に染めて >>