style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 18日

ボージョレ・ヌーヴォー

b0150155_16293492.jpg

   昨夜は我が家もボージョレ・ヌーヴォーを愉しみました
   お手頃価格のワインですけどね~

   アルベール・ビショー社『神の雫 2010』は『トロフィー・リヨン・ボージョレ・ヌーヴォー』
   にて、最高賞を受賞したワイン
   「神の雫」原作者 亜樹直氏が表現するワインの世界を、漫画家、オキモト・シュウ氏がラベルに描いた特別な”ヌーヴォー”です
   『神の雫 2011』も昨年に負けないできばえ
b0150155_16372582.jpg

   お料理はサーモンのホイル焼き、土佐風ローストビーフ
   野菜スティックはガーリックチーズをたっぷりつけて…
   
   ワインは二人で一本が限界のこの頃です



   ☆ご連絡☆     
     明日から「クリスマスレッスン」がスタートします
     今年のテーマカラーは…お楽しみに♪

     ・前回のレッスンで漆器類をご注文のみなさま、お持ち帰り用の袋を持参していただけると助かります
     ・みなさんに人気のパン屋さん「YAMAUCHI」がお店を移転されました
      野村證券の白いビルのお向かいです(我が家からの距離は以前のお店とほぼ同じです)

by susie0524 | 2011-11-18 18:30 | from table


<< Christmas Wreath      CONDOMINIUM >>