2011年 12月 09日

bodum PIAZZA NAVONA

b0150155_1827528.jpg

   わたしのbodum好きは有名(?)
   我が家ではたくさんのbodum製品を愛用中

   スタイリッシュなデザインと使いやすさを考えた機能性

   今月のレッスンでも活躍してくれています
b0150155_1832168.jpg

   そんな私に
   「ボダムの黒の素敵なトレイを見つけました!」と、生徒さんが連絡をくださいました
   "PIAZZA NAVONA TRAY"
   店頭にはほとんど並ばない商品です
   それが、アウトレットで定価の40%オフのさらに20%オフ
   即決でお願いしました
  
   お荷物になるのに、ありがとうございました☆


   昨日からグラスを立て続けに3つも割っています
   割れないときは全く割れないのに…(涙)

   「身の危険をグラスが身代わりしてくれたと考えればいいんですよ」
   と生徒さんがおっしゃってくださいました
   考え方ひとつで救われますね
   

by susie0524 | 2011-12-09 18:49 | from kitchen


<< 気遣ってくださって…      ティータイムに… >>