2012年 01月 09日

フランスのリネン

b0150155_19524050.jpg

   フランスで創業150年を超える高級リネンのブランド「アレクサンドル チュルボー」   
   上質でバリエーション豊富な美しい色合いは、世界各国で高い評価を得ています

   高品質の証である「マスターオブリネン」の認定を得た上質なリネンを使っており
   使うたびに美しい光沢が生まれます

   今月のレッスンのテーブルは「大人のヴァレンタイン」をイメージして
   アレクサンドルチュルボーのリネンを使っています
   「カメリア」の発色は特に美しくて大好きなカラーです



   テーブルといえば
   2月に東京ドームで開催される「テーブルウェア大賞 コーディネート部門」に
   style in life の生徒さんがみごと予選通過され、東京ドームに出展されることになりました
   「和のテーブル」のレッスンでご紹介したテーブルグッズなども取り入れられた和モダンなテーブルです(まだ、ご紹介できないのが残念ですが…)
   先日、「先生の授業のおかげです」なんて、身に余るお言葉をいただきましたが、彼女のすばらしい感性が今の時代の要求にぴったりマッチしたのだと思います
   「伝統を重んじながらも現代に通じる感性を取り入れていくこと」
   今後のレッスンでも大切にしていきたいことです

   ☆おめでとうございます☆

   作品は「テーブルウェアフェスティバル」に展示されます
   2月の東京ドームを楽しみにしておりますね
   
   
   

by susie0524 | 2012-01-09 20:12 | from table


<< 鏡開き      おすすめ中華 >>