style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

2011年生まれ

b0150155_18251153.jpg
 
   2011年初搾りのフレスコバルディ・ラウデミオをいただきました
   (カンの鋭い方はどなたからのプレゼントか、おわかりかと思いますが…笑)

   イタリア・トスカーナのフレスコバルディ侯爵家が800年以上守り続けてきた伝統の味と香り
   
   一番搾り特有の鮮やかなグリーン、フレッシュな味と香りはオイルとは思えないほどの新鮮さです
   このオイルに負けないお料理を作らねば!
b0150155_1833774.jpg

   こちらは、おしゃれなブロガーさんのテーブルには必ず登場する JUS de RAISIN
   ポールジローのスパークリング・グレープジュースです

   ジュースと言ってもただのジュースではございません
   コニャックを作るのに使用するユニブラン種を、そのまま搾って仕上げた無添加のスパークリングジュース
   まるで、シャンパーニュを楽しんでいるような雰囲気が味わえます

   最近は入手困難な状況になっています
   貴重な一本をありがとうございました 


   
   ☆8日~10日にいただいたメールは返信が11日以降になります
    ご了承くださいませ
  

   

by susie0524 | 2012-02-07 18:44 | sweets & food


<< パッケージも素敵      ようこそ style in l... >>