style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 14日

boa mesa 春を待つメニュー

b0150155_17495629.jpg

   boa mesa の今回のお料理は「春を待つメニュー」

   洗練された素晴らしいテーブルでお迎えいただきました

   フランス製 べルナルドの素敵なテーブルウェア
   (大阪リーガロイヤルホテルにショップがあります)
   脚付ケーキプレートは日本に二台しかないそうですよ

   もちろん、テーブルだけではありません
   お部屋のインテリアや化粧室の中まで全てにわたってトータルコーディネートされています
   これが、本来の食空間コーディネートです
   
   ここから先はお料理編
   これからレッスンにいらっしゃる方はスルーされてくださいね




b0150155_17551732.jpg

   前菜だけで五品
   センスある盛りつけも勉強になります
   
     白磁の丸いプレートがあまりに素敵でオーダーをお願いしてきました
     ミニ重箱とワインカップは style in life でもお取り扱いしております
b0150155_17595954.jpg

   「ボアメーザ風のぶり大根」は料亭のお味
   「カルボナーラ風うどん」は早速作ってみたい一品です

   ゆうこりんの「豆まめきんつば しょうが風味」は今までいただいたきんつばの中で
   いちばん美味しかった~


   三弥子先生、ゆうこりん、素敵なおもてなしをありがとうございました
   
   ご一緒してくださったみなさま、楽しいお時間を共有できて幸せでした
   次回は風薫る五月に北鎌倉で…

by susie0524 | 2012-02-14 18:22 | brush up


<< 華麗なるモナコ      1・2月レッスン終了 >>