2012年 03月 15日

KEYUCA

b0150155_18121092.jpg

   西宮ガーデンズに「KEYUCA」がオープンしています
   関西では四店舗め
   かなり大型の店舗です

   以前は「インザルーム」があった場所です
   「インザルーム」は好きなお店だったので、閉店が残念ですが
   「KEYUCA」ならいいかな~

   知り合いのスタッフがいたので
   少しだけ写真を撮らせてもらいました




b0150155_18162849.jpg

   ほとんどがオリジナルブランドで
   「KEYUCA」の文字がさりげなく入っています
b0150155_1820182.jpg

   衣類やバッグ、靴もあるんですね
   
   いつものキッチンスポンジを買い足そうと思ったのですが売り切れでした
   生徒さんにも人気ですものね(笑)

   西宮店は4月1日まで10%オフだそうです


   そうそう、あの「DEAN & DELUCA」がもうすぐ関西にお目見えしますよ~♪

   

by susie0524 | 2012-03-15 18:24 | shop


<< ガラスのキャンドルウォーマー&...      Abbesses 京都 >>