2012年 05月 26日

「賛否両論」

b0150155_1745767.jpg

   以前から 「一度、行ってみたいわ~」と言っていたのを覚えてくれていた息子が
   わたしの誕生日に予約してくれました
   なかなか予約が取れないお店なのに…ありがとう

   「賛否両論」は、最近テレビにもよく出ておられる笠原将弘さんのお店
b0150155_17142057.jpg

   流行の奇抜な創作料理ではなく 「和食」を心得た店主の創作料理
   笠原さんの信念と遊び心が詰まったお料理です

   シメの土鍋の炊き込みご飯と赤出しのおみそ汁は吉兆スタイル
   笠原さんは銀座の吉兆で修行されたそう
b0150155_17175163.jpg

   この日は誕生日の一日前でしたが
   息子が事前に伝えておいてくれたようで デザートにはろうそくが一本♪

   デザートは6種類が食べ放題だそうで…
   もっと頼めばよかったかなあ

   わたしが化粧室に行っている間にチェックも済ませていた息子
   いつの間にやら、息子が大人になったことが嬉しい母でした

   心もお腹も大満足の 思い出に残る誕生日
   ありがとうね!

   

   


   

by susie0524 | 2012-05-26 17:33 | eat out


<< boa mesa      伊勢丹からHIKARIEへ >>