2012年 05月 28日

boa mesa 春から初夏のメニュー

b0150155_1720214.jpg

   boa mesa の今月のテーブルは グリーン×ピンク

   2008年に出版された
   「おくちにあえば、うれしいです 北鎌倉の料理サロン”ボアメーザ”のレシピ」の表紙を飾ったコーディネートカラーで
   三弥子先生にとっても思い出深いものだそうです

   エプロン姿もテーブルカラーに合わせて…♪




b0150155_17294586.jpg
  
   今月のメニューはイタリアン

   食材や調理法に関する知識もさすがで
   長年キッチンに立っているわたしも初めて知ることが多く、毎回、勉強になります

   お料理のお味は作った方の人柄が出ると思います
   boa mesa のお料理は心温まる優しいお味

   「簡単レシピ」が人気のこの頃ですが、三弥子先生のお料理は手間ひまかけるお料理です
   「手間ひまかけているうちに、心がこもってくる」
   そんなひと皿が多くの方を幸せにしているんでしょうね 


   この日は、わたしの誕生日でしたので パスタが特別に大盛りです(笑)
 
   みなさんと「おめでとう」の乾杯をし、思い出に残るひとときになりました

   三弥子先生、ゆうこりん、そして、ご一緒してくださった 楽しいみなさま(最後まで笑いっぱなしでした~)
   ありがとうございました

by susie0524 | 2012-05-28 18:04 | brush up


<< モダンアジアン雑貨      boa mesa >>