style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 04日

シャンプーボトル

b0150155_1530555.jpg

   今回のレッスンでは、我が家の洗面所とバスルームもご覧いただいています

   シャンプーボトルについてご質問いただいたので ご紹介しますね

   バスルームは滑りやすいスペースですから陶器のボトルは避けた方がいいです
   中身が見えないと残量がわかりませんし
   クリアだとアルカリ汚れが目立ちやすいという難点があります

   我が家はフローズンタイプ
   
   直接置くと水あかがつきやすいのでステンレスのバスケットに入れています
   お掃除も簡単♪

   ハンズなどでも販売されていますが
   こちらこちらでも購入できます
 
 



b0150155_1556946.jpg 


  
  こちらは マレーシアのおみやげにいただいた石けん
  ナマコの石けんですって…つるつるになりそう(笑)   

   

   

by susie0524 | 2012-07-04 18:40 | housekeeping


<< CHAMPAGNE      季節のお茶 >>