style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

夏の食卓

b0150155_16151684.jpg

   昨日のテーブルにお料理を盛りつけると…

   簡単なお料理のときほど
   テーブルセッティングや器でごまかしています(笑)

   入れ子の重箱の大小におそばを盛りつけ
   蓋にはガラスの小皿に入れた薬味などをならべると美味しそう~(に見えます)

   このお重箱をお持ちの生徒さんも多いはず
   一セットで二人分のセッティングができるので便利です
   ぜひ、活用してみてくださいね
b0150155_16245275.jpg

   お中元にいただいた「湯葉弥」さんの巻き湯葉と天ぷらを添えて
   我が家の「ざるそば定食」でした~



   明日から7・8月レッスンがスタートいたします
   暑いときですが、どうぞ気をつけておいでくださいませ

   冷たいおしぼりと飲み物を用意してお待ちしております♪

      

by susie0524 | 2012-07-13 18:40 | from table


<< 片づけてすっきり涼しく      今夜の食卓準備 >>