style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 08日

made in KYOTO

b0150155_17202796.jpg

   京都の本は毎年何冊も発刊されますが
   わたしのお気に入りの一冊が「made in KYOTO」

   2005年初版ですので、本屋さんには置いていないかもしれませんが
   こちらで購入できます→(すみません~10冊以上はあったのですが、売り切れてしまったようです)

   「時代を経ても色あせないもの。古さを感じるのではなく、味わいが出てより魅力を感じられるようになるもの。
    そんな、ずっとそばに置いておきたくなるようなモノが京都にはたくさんある。」(まえがき より)

   ただのガイド本ではなく、長い歴史の中で美意識を育み、時代の流れに動じることのない「ほんもの」を生み出す。
   メイド・イン・キョウトの奥深さに触れることができる一冊です

   この本の103ページ…これがわたしの理想のテーブルコーディネート (なあんて、本がなきゃわからないですよね 笑)

   

by susie0524 | 2012-09-08 18:40 | book


<< CAINZ      HIGASHIYA >>