style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 18日

若さの秘訣

b0150155_20113041.jpg

   昨日は久々の休日

   阪神百貨店で開催された栗原はるみさんのトークショーに参加してきました

   熱烈なファンがいらっしゃるようで
   開場の30分前に到着したのですが、すでに行列

   著書の累計発行部数が2200万部を超えているそうです
   さすがの人気ですね

   それにしても、とても65歳には見えない!
   すっぴんでもお肌ぴかぴか
   9㎝ヒールのスレンダーな美脚に目が釘付けでした(写真撮影ができなかったのが残念)

   年齢に関係なく新しいことにもチャレンジし
   プロとして研鑽を積み重ねておられる姿はパワーをいただけます
   それが若さの秘訣でもあるのでしょうね
  

   いつ引退するか…なんて考えている自分を戒めました
   もっと、勉強しないと!!(と、本屋さんに寄って三冊買って帰る 笑)

   会場ではたくさんのstyle in life の生徒さんにもお会いできましたよ
   ブログ記事を見て参加された方もいらっしゃったようで、嬉しく思いました
   ゆっくりご挨拶もできずに失礼して申し訳ございませんでした

by susie0524 | 2012-09-18 20:35 | brush up


<< ZARA HOME      日常の食卓 >>