2012年 11月 02日

boa mesa

b0150155_1842767.jpg

   秋の北鎌倉へ…
   紅葉が始まった北鎌倉の山々
   凛とした透明感のある空気に癒されました

   今回は夏のレギュラーレッスンがお休みだったため、半年ぶりの boa mesa です
   三弥子先生とは関西でよくお会いしていますが
   やっぱり北鎌倉のご自宅がいちばん

   壁面を飾る書「欒」(「まどいる」と読む)を書かれたMICHIKOさんとは
   レギュラーとして初めて参加させていただいたレッスンでご一緒にだったんです

   三弥子先生の若かりし頃のお話に花が咲きました
   これも何かのご縁ですね

   それ以来、三ヶ月に一度のboa mesa は自分自身へのご褒美です

   今回は「クリスマス」☆
   
   これからいらっしゃる方の楽しみがなくなってはいけませんので
   チラ見せでご紹介しますね
   

   明日に続く(笑)

   

by susie0524 | 2012-11-02 18:18 | brush up


<< boa mesa 2012クリスマス      西宮まちたび博2012 >>