style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 11日

LUMINARA

b0150155_192247.jpg

   LED フレイムレスキャンドル LUMINARA ルミナラ

   本物の炎の「ゆらぎ」を完全再現したLEDキャンドルです
   家族もしばらく本物だと思いこんでいました(笑)

   火を使わないため
   キャンドルの醸し出す雰囲気と、本体のワックス(ろう)に練り込まれたアロマ香料により
   リラックスしたひと時を安全にたのしめます

   小さいお子さんやペットのいるお家でも安心  
 
   我が家ではリビングのサイドテーブルとお手洗いに置いています

b0150155_19324286.jpg

   単一形アルカリ電池2本で200時間使用でき
   タイマースイッチもついているので
   毎日、同じ時刻に点灯・消灯できるのも便利です
   

   実はタイマーが付いていることに今日まで気づいていなかったわたし…
   ちゃんと説明書を読まないとだめですね(汗)

   いろいろなサイズやカラーを組み合わせても素敵です

   

by susie0524 | 2012-11-11 23:30 | interior


<< クリスマスのBGM      Sghr 80th Anniv... >>