style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 04日

芦屋 コシモプリュス

b0150155_23375865.jpg

   D&Sのメンバーとのひとあし早い忘年会は
   今、関西で話題のフレンチレストラン 「コシモプリュス」

   フルオープンの厨房
   ホールはテーブルしかない徹底したシンプルさ

   京都の人気フレンチ「ドゥーズ・グー」でシェフとして実績を重ねた小霜氏が
   2012年5月にオープンさせたCuisine Feancaise

   「心地よい空間」「気持ちの良いサービス」「笑顔になる料理」
   
   3つの大切なキーワードが見事に表現されていました
   
   ひと皿ひと皿が感動的!

b0150155_23473247.jpg
  
   レストランでの写真はできるかぎり控えているのですが

   この日はお隣の席にお客様がいらっしゃらなかったということもあり
   どうしても記憶にとどめておきたくてバシャバシャ撮ってしまいました

   今年のレストラン部門 "ベスト オブ ザ イヤー"です!(わたしの中でね)

   この日は結婚40周年を迎えられた素敵な外国人のご夫婦がいらっしゃって
   私たちもお祝いのケーキを一緒にいただきました

   幸せなひとときをありがとうございました 
   ぜひ、もう一度伺いたいと思います
   

   
   
 

by susie0524 | 2012-12-04 00:01 | eat out


<< 奇跡のメダイユ      今年のベスト >>