2013年 02月 11日

boa mesa 2013 春を待つメニュー

b0150155_2123045.jpg

   「テーブルコーディネートは習ったことがないの~」
   とおっしゃる三弥子先生ですが

   漆器や器に関しても
   確かな知識とマナーの基本を心得ておられます

   センスあるコーディネートは一日にしてならずです
b0150155_2185945.jpg

   和風なクロスや塗りの折敷をあえて使わないところも素敵
   毎回、新しい発見があります
   

   今回は大阪で人気のお料理教室を主宰されている この方がご一緒でした
   久しぶりにお会いできて嬉しかったです
   同じテーブルに関西の方がいらっしゃるとほっとします(笑)
   

   美味しいお料理と楽しいお話であっという間の時間でした

   三弥子先生、ゆうこりん、ご一緒していただいたみなさま
   ありがとうございました

   

  
   

   
   



b0150155_21255595.jpg

   今回こそ、がんばって復習しましょう!(と、自分に言い聞かせる)

by susie0524 | 2013-02-11 21:34 | brush up


<< My favorite table      癒しの空間へ >>