style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 28日

インナービューティー

b0150155_21351490.jpg

   昨日は、野菜ソムリエの最上級 シニア野菜ソムリエとして活躍しておられる関宏美さん がいらっしゃいました

   野菜を食べるとこんなに美しくなるのかしら…と思ってしまうほどキラキラ輝くオーラのある方  
  

   「外面だけでなく内面からの輝きが大切」との考えから、内からの健康法「インナービューティー」を提唱
   一流ホテルやレストランとタイアップした「食と美のコラボレーション」を開催
   地域に根付いた食育活動を行い、幅広く野菜の魅力を伝えておられます  
   
   彼女の美しさは内面からの輝きだったのですね

   365日「蒸し野菜生活」健康法  という本も出版されています
   昨晩、一気に読ませていただきました
   この本を読むと、無性に野菜を食べたくなります(笑)

   今日はいつになく野菜をたっぷりいただきました
   美と健康は一日にしてならず…ですけどね

b0150155_21512480.jpg

   関さんが監修された 「パティスリー ラ・テラス」の「ベジフル・フィナンシェ」
   ”べっぴん成分”を使用した美人スイーツです

      

by susie0524 | 2013-03-28 22:08 | book


<< WENGER      イギリスの香り >>